ナチュラルウォッシュアロマ 口コミ! 除菌・消臭もできるペット洗剤


ラベンダー精油のアロマ効果で、お部屋の掃除はバッチリ、すがすがしい気分の だっきゃです 小動物(フクロモモンガ)を飼ってる我が家では、万が一 舐めると危険なんで、市販の合成洗剤は使ってないよ。もう何年も前から、100%植物由来の無添加洗剤【ナチュラルウォッシュアロマ】を愛用してる。今回、だっきゃが知ってる限りでは初のキャンペーンで、今なら、カワイイ~ハンドソープをプレゼント

赤ちゃんやペット(犬・猫・小動物等)がいる家庭でも使える洗剤

ナチュラルウォッシュアロマ ラベンダー 除菌・消臭ができるエコ洗剤

ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ
(右は詰め替え用)

人にやさしく・環境にやさしく・掃除を楽しくをコンセプトに
開発された、100%植物由来の無添加洗剤。

「お掃除が楽しくなる洗剤」と、ブログ等の口コミで広がって大人気!
ペットを飼ってらっしゃるご家庭や、
赤ちゃんがいるご家庭でも安心して使えるオススメ洗剤♪

100%植物由来の無添加洗剤。
塩の37.7倍も安全なので、万が一、間違えてなめてしまっても大丈夫
しかも、除菌消臭までしっかりできて、安全な洗剤なんです。

ナチュラルウォッシュアロマ ラベンダー 除菌・消臭ができるエコ洗剤

洗剤のボトルもパンフレットも可愛いっしょ?

梅田ロフト・堺タカシマヤ・泉北タカシマヤ・米子タカシマヤで好評販売中。
もちろん通販も。
今なら通販で買うと、可愛いハンドソープをプレゼントしてもらえるよ(5月8日までの期間限定。)
薬用ハンドソープ(泡で出るタイプ)の詳細は後ほど。

ナチュラルウォッシュアロマ ラベンダー 除菌・消臭ができるエコ洗剤

まずは、ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマのサイトにいくと、
たくさんの愛用者の声が掲載されてるんでチェックしてみて。

公式サイトはコチラ除菌・消臭!安全なのに洗浄力抜群!天然ラベンダーで癒されるエコ洗剤

ナチュラルウォッシュアロマ ラベンダー 除菌・消臭ができるエコ洗剤

【ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ】なら
除菌・抗菌・消臭がこれ一つでOK。

南フランスのプロバンス産有機ラベンダー精油の香り。
ナチュラルウォッシュアロマで掃除をするたびに、
部屋中にやさしいアロマの香りが漂うので、
掃除をするのが楽しくなってくるよ。

掃除後は部屋中にアロマの香りが広がって癒される
いい香りの部屋は居心地が良い。
気分だってスッキリっす。

naturalwasharoma11

洗剤にはめっちゃ手肌が敏感で、手荒れしやすいだっきゃでも、
これなら素手でお掃除しても、手荒れしないんです!
なので、手荒れに悩んでる方や、
キレイな手を保ちたい人にも超オススメの洗剤です

ペット専用の洗剤も市販されてるけろ、
以前、別の「ペット専用の消臭も除菌もできる洗剤」を買ったら、
くっさ~~~~!!!
洗剤自体のニオイがめっちゃ臭い。
せっかく掃除して気分よくなりたいのに、逆効果。
除菌はできてたとしても、この不快感はたまらんわ。

っというわけで、
やっぱり、いつも使ってる無添加洗剤に戻しました。
最初っから浮気なんてしなけりゃよかったっす。

100%植物由来の無添加の多目的洗剤

ナチュラルウォッシュアロマは手肌にやさしくて、
天然由来の洗剤でありながら、汚れ落ちバツグン!
汚れたマットも新品のようにキレイになったよ。

ナチュラルウォッシュアロマ ラベンダー 除菌・消臭ができるエコ洗剤

食器・洗面所・ふきん・お風呂・スニーカー・ベビーカー・トイレ・車・ペット周辺・・・
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマは色んな場面で大活躍してるよ。

除菌・抗菌・消臭ができ、静電気防止効果もある!!!

ナチュラルウォッシュアロマ ラベンダー 除菌・消臭ができるエコ洗剤

しつこい汚れやには原液で。
家中どこでもこれ1本で、力を入れずにするっと汚れが取れる上、
泡切れがとてもいい。
通常の汚れには、4倍希釈すれば、二度拭き不要。

薄めて使えば、窓・床・家具・電化製品類・おもちゃもピカピカになる

少ない量で、しっかり汚れを落とせるので、コストパフォーマンスも良い。

ナチュラルウォッシュアロマ洗剤

キッチンも浴室もトイレも、家中どこでも掃除ができるんです。
セーターの洗濯にも使えるし、スニーカー洗いにも重宝してるよ。

ナチュラルウォッシュアロマ ラベンダー 除菌・消臭ができるエコ洗剤

子供がどろんどろんに汚してきた運動靴だって、
【ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ】を直接吹きかけて
拭き取っただけで、簡単にキレイになるよぉ~

ナチュラルウォッシュアロマ ラベンダー 除菌・消臭ができるエコ洗剤

台所でだって大活躍
野菜を洗っても大丈夫なレベルの洗剤だから、
調理器具や、ポットなんかも安心して洗える。

だから、小動物のフクロモモンガちゃんのおうちも安心して洗えます。

ナチュラルウォッシュアロマ ラベンダー 除菌・消臭ができるエコ洗剤

1番汚される回し車にも直接かけて、拭き取るだけでOK~。
めちゃくちゃ掃除が楽チン。

ナチュラルウォッシュアロマ ラベンダー 除菌・消臭ができるエコ洗剤

【ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ】なら、
消臭や除菌ができるだけじゃなく、
ラベンダーの香りでフクロモモンガのおしっこ臭も消えてしまうんです。

ナチュラルウォッシュアロマでお風呂洗いを!

ユニットバスボンくん お風呂らくらくクリーナー

ナチュラルウォッシュアロマはお風呂洗いにも使えます。
安全な洗剤だから、直接肌に触れても大丈夫なんで、
お風呂に入ったついでに使えます。
家事の時間が短縮できて、いつもキレイで一石二鳥☆

お風呂は知らん間に、赤カビが発生してたりするので、
こまめな掃除が必要な場所。
お風呂場の床や壁の掃除は、サボると後で大変やからね。
思いのほか体力もいるし・・・。

ナチュラルウォッシュアロマ ラベンダー 除菌・消臭ができるエコ洗剤

おっくうになりがちなお風呂洗いも、
ナチュラルウォッシュアロマで掃除をすると楽しいよ。
お風呂場の湯気でラベンダーの香りがお風呂場いっぱいに広がる

また、泡切れが良いので排水溝に泡が溜まることもありません。
あっというまに泡がなくなるので、節水にもなる。

お次は、お風呂洗いがもっと楽チンになるアイテムです。

ユニットバスボンくんがすごい

今回はナチュラルウォッシュアロマ洗剤と一緒に
こちらの掃除アイテムもゲット。

ユニットバスボンくん お風呂らくらくクリーナー

ユニットバスボンくん。
かわいい♡
取っ手が伸びるから、床も壁も天井もお風呂場全部を
楽~~~な姿勢でお掃除できます。

ユニットバスボンくん お風呂らくらくクリーナー

ユニットバスボンくんは力を入れずに汚れを落とせる、
特殊な繊維(ポリプロピレン)でできてます。

水切れが良く、使用後の乾きが早く、
洗剤使用の際も泡立ちバツグン☆

柄付だから手も汚れないし
お風呂場をいつもピカピカに磨きましょう

ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマでお風呂洗いをも~っと楽しく♪キャンペーン

ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマに、
今なら、可愛いハンドソープをプレゼントしてもらえるよ♪♪
※5月8日までの期間限定!

ナチュラルウォッシュアロマ ラベンダー 除菌・消臭ができるエコ洗剤

PHARMAACT(ファーマアクト)薬用ハンドソープは
泡で出るタイプのハンドソープ。

ボトルはクリアなグリーンのカラーでオシャレです。
形は角型フォルムでちょっと珍しい。
洗面所にスッキリ収まるんです!
ゴチャゴチャしがちな洗面所でも、台所にもピッタリ。

中一メディカル 泡で出るソープ

しっかりとした、キメ細かな泡が気持ちイイ。
この泡は、弱酸性で、手肌にやさしく、高保湿成分ヒアルロン酸や
アロエエキス、モモ葉エキス配合ですよ。
さわやかなナチュラルフローラルの香り。

中一メディカル 泡で出るソープ

医薬部外品の薬用で、手に優しいのに、しっかり殺菌もできます。
洗い上がりは手肌しっとり。
手って年齢が出てしまうから、こういうところまでちゃんと気を配りたい。

ナチュラルウォッシュアロマ購入で今だけハンドソーププレゼント!
必ず使う日用品なので、是非この機会にチェックしてみてね。

公式サイトはコチラ【天然ラベンダー100%の香り】多目的洗剤ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ
ナチュラルウォッシュアロマ - 中一メディカル
アロマ&無添加 お薬屋さんのこだわりオンラインショップ 中一メディカルOnline Shop

おすすめの関連記事

2件のコメント

  • あや♡

    プレゼント付きだなんてラッキー

    • だっきゃ

      あや♡ちゃんへ(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

      でしょ~(*´ω`*)無料プレゼント大好きっすw

コメントを残す