キャンドルブッシュ配合 キャンデト茶 口コミ


旅行に行くとウンチが出ず、ガスが溜まったり、便秘で苦しくなる だっきゃです せっかくの旅行がウンチのせいで台無しになるなんて嫌ぁ! 美味しいご飯を食べたら、不要物はしっかり出したい。そんな時のお助けマンは便秘解消に注目されている「キャンドルブッシュ」がピッタリ

キャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】口コミ

キャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】

ブロガーに大人気のキャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】

便秘解消に注目されている「キャンドルブッシュ」という薬草が主成分。
「キャンドルブッシュ」は食物繊維が豊富で、
抗酸化作用があるポリフェノールも豊富。
そんなキャンドルブッシュ配合のハーブティです。

キャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】

見た目や味は苦くもなく、普通のハーブティ(紅茶)なんやけろ
ダイエット茶としての効果はしっかり出るお茶なので、
初めて飲む時は、なるべく薄めの少量から飲んだほうがいいと思う。
慣れてきてから濃さを調整して飲みようにします。
でも、センナ等の副作用の大きい成分は使用されてないので安心してちょ。

キャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】

そんな【キャンデト茶】は多くのモデルたちも愛用してるんやって。
リピート&ダイエット成功者も続出という話も!

発売以来1年で5万人の愛飲者を突破した【キャンデト茶】
販売開始から3年目に突入し、
このたび【キャンデト茶】が新しくリニューアル
ナント!5種類の味が登場しましたよ。
・紅茶ベース
・烏龍茶ベース
・ジャスミン茶ベース
・玄米茶ベース
・ハニーブッシュベース

自分の好みの味を選べれるから嬉しい
公式サイトはコチラブロガーに人気のキャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】

キャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】

今回だっきゃが選んだのはジャスミン茶ベースのキャンデト茶。

食物繊維が豊富なキャンドルブッシュ。
体内に溜まった毒素を排出する効果があるペパーミント。
血行を良くするローズマリー。
漢方薬にも使われる排便効果があるエビスグサ。
血糖値を下げて肥満を解消する効果を持つグァバ葉。
そして、ベースの味となってるジャスミン茶。
厳選された安全な6種類のドライハーブを使用。

キャンデト茶の効果は?

キャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】

キャンデト茶の成分は、キャンドルブッシュ・ローズマリー・ペパーミントなど。

キャンデト茶は腸内環境を良くしてくれるハーブティなので、
美味しい1杯のお茶でけっこう効果が出る。
食べ過ぎてしまった時や、スッキリしない時に飲むと
翌朝スルスル快便で、笑ってしまうほど どっさりと出た

2日目、二回トイレ行きました!
おかげで、気になるお腹のポッコリが想像以上にスッキリしたよ。

キャンデト茶 飲み方

キャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】

【キャンデト茶】は簡単便利なティーパック式だから、
お湯を注ぐだけで誰でも 簡単に美味しく作れるよ。
1包をカップに入れ、約250ccのお湯を注いで3~5分程度浸して、
温かい内に飲みます。

アクウォッシュ ウォーターサーバーとキャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】

だっきゃ家はキリンのウォーターサーバーがあるので
温かいお湯は常にスタンバイされてるので、更に楽チンです。

キャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】

キャンデト茶1袋30包入りで2900円
1杯辺り100円弱とお買い得です。
類似品も出てるそうなので気をつけてね。
キャンデト茶が買えるのはライトハウスビューティだけ。
公式サイトはコチラ【キャンデト茶】

ライトハウスビューティ

おすすめの関連記事

コメントを残す