ヒロソフィー 神のプラセンタ 口コミ


アレルギー体質で、目・鼻・喉、全てが弱い だっきゃです 風邪をひきやすく 病弱だった だっきゃがここ数年間、浮気をせずにずっと愛用しているサプリメントがある。それはヒロソフィーの神のプラセンタ 「プラセンタ」って今やお馴染みで、よく聞くと思うんやけろ、コチラはプラセンタ業界、最高濃度・最高純度なんです!

プラセンタ注射と同効果

プラセンタには抗アレルギー作用があり、
アトピー性皮膚炎、気管支喘息、花粉症などの
アレルギー疾患にも期待できるのご存知でした!?

そして、皆様ご存知のとおり、
疲労回復や、女性の若返り願望を叶えてくれる。
そんな『神のプラセンタ』がコチラ。

ヒロソフィー  神のプラセンタ

ヒロソフィー 原末プラセンタ

プラセンタ業界、最高濃度・最高純度。
安全性の高いデンマーク豚のプラセンタが1瓶に30000mg含有!

細胞レベルでのエイジングケアを飲むだけで実現。
プラセンタ注射の通院必要なし!

美容クリニックで施術されるプラセンタ注射は1回200ml 。
これと同じ効果を実感できる量は1日1000mg、一ヶ月で30000mg。
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果を飲むだけで実現するよ

ヒロソフィー  神のプラセンタ だっきゃ

サプリメントってしばらく続けても、途中で他のに変えたりするけろ、
原末プラセンタはかれこれ5年以上愛用してる。

女性自身10月11日号」で だっきゃの厳選アイテムとして
紹介させていただきました。

そして、ヒロソフィーのホームページには、私「だっきゃ」が載ってるよ。
「美容ブロガーも絶賛」って所を探してみてね~~~。

公式サイトはコチラ“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタ

ヒロソフィー  神のプラセンタ

原末プラセンタ 口コミ

原末プラセンタを飲みだして何より助かってるのが
生理痛が全くなくなったこと。
これを飲み始めるまで、毎月、生理が始まった初日は
腰が割れそうなくらい痛かった。
次男君に腰の上に立ってもらうと痛みは和らいだけろ、
一人の時はほんま辛かった。

今なんて生理が始まる寸前もカラダに何の違和感もないんで、
「そろそろ始まるなぁ~」って予測ができひんから、
しっかり日付けをチェックしておかなければいけないほど。
生理が始まっても、以前みたいに生理痛で辛い思いはしなくなったから、
安心してお出かけの予定を組めるようになったっす

ヒロソフィー  神のプラセンタ だっきゃ

プラセンタ 白髪予防

更に実感しているのは白髪の量!

だっきゃは、30代半ばくらいから白髪を見かけるようになったけろ
そこから進行がストップしてる気がする。
これもプラセンタを飲んでるおかげかなって思ってる。
白髪が全く生えてこないわけではないんやけろ、
あんまり白髪が生えてこないのは確かに実感できる。

実際、プラセンタを飲むのをしばらくサボってたら
白髪が急に増え始めたりしたことがあった。

その時、やっぱりコレは欠かしたらアカンと思った。

ヒロソフィー  神のプラセンタ

プラセンタと女性ホルモンの関係

【ヒロソフィーのプラセンタ】はアンチエイジング目的だけじゃなく、
更年期障害の人にもオススメ。

更年期障害は女性ホルモンが減少して、
体内のホルモンバランスの乱れが体各所の不調につながる病気。

40代でも更年期障害になる人は多いらしく、
頭痛、肩こり、うつ(鬱)、動悸、不眠などの症状や
のぼせ、ほてりなどのホットフラッシュとよばれる症状がおこるらしい。

プラセンタには女性ホルモンの分泌を促す女性ホルモン様作用があり、
女性ホルモンが減っている人には分泌を促し、バランスを整えるんですけろ、
足りている人には過剰に分泌しないよう調整してくれるんだって!
身体的、精神的な安定が期待できます。

女性ホルモンそのものを摂取するよりも安全とのこと。

プラセンタに重篤な副作用は無いことは
何十万、何百万という事例があるので安心です。

プラセンタは、臨床結果で「自律神経調整」にも効果も出てるので、
女性は特に40歳を過ぎると「プラセンタ」は飲んだ方がいいと思う。

ヒロソフィー  神のプラセンタ

原末プラセンタ 飲み方

原末プラセンタ摂取量は、1日 添付のスプーン約2杯が目安。
薬ではなく食品なので、摂取量を厳密に守らなければならないということもないよ。
空腹時に飲むのが効果的。
運動前後や飲酒前後に飲むのもオススメ。

味やニオイは、くせが有るんやけろ、慣れれば平気。

ヒロソフィー  神のプラセンタ

市販のオブラートやカプセルに入れて飲んでる人も多いけろ、
だっきゃは、水を用意し、息を止めて、一気飲みしてたんやけろ、
最近は、コーヒーやココアに混ぜて飲んでるよ。

ヒロソフィー  神のプラセンタ

原末プラセンタは、飲むだけではなく、スキンケアとしても使うことが出来る。
化粧水や美容液に少量を加えて、直接お肌に馴染ませます。

手持ちの化粧水がアッというまに、高濃度プラセンタ美容液に早変わり。
こんなに高濃度プラセンタ配合の化粧品は他にはない!
でも、直接つけると、さすがプラセンタ特有のニオイが気になる。

ヒロソフィー  神のプラセンタ

こちらは飲みやすい錠剤タイプの【プラセンタMAX】。

粉末タイプに比べるとニオイ等気にせず飲める♪
よくあるプラセンタサプリメントはでんぷん質などで形にしているそうなんやけろ、
ヒロソフィーのプラセンタはカルシウム2700mgで固められています。
持ち運びもできるから外出時も便利。
原末は飲みにくいって方はこちらを選べんでるよぉ~。

毎日プラセンタ注射するのと同じ効果を飲むだけで実現できるほどの濃度と品質。
プラセンタ注射もめっちゃ興味はあるんだけど、
痛いのは苦手だし、だいたい通うのがめんどくさいしw
これだけ多くの効果があって、この価格と量に大満足。

【ヒロソフィーのプラセンタ】はこれからも長~いお付き合いになると思う。

ヒロソフィー  神のプラセンタ

実は、ヒロソフィーの製品を販売しているのは、
「学研のおばちゃん♪」でおなじみの学習研究社の化粧品事業部。
社会貢献という信念のもとで、
原価ぎりぎりの価格でアンチエイジング製品を販売されてます。

プラセンタで有名どころの「スノー○ァ」や「プラセ○タ100」の
2倍以上のプラセンタ粉末量が含有してる。

30代以降、特に40代〜60代のエイジングが気になる世代には、
細胞レベルのエイジングケアなら、やはり原末プラセンタがオススメ。

初回限定のお得なトライアルは2,000円!!!

公式サイトはコチラ細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】
ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!

おすすめの関連記事

コメントを残す