叶恭子愛用 ディフストーリー プロテクトGEMファンデーション 天然ダイヤモンド  


顔面の仕上げはベースメイクが命、40代後半 だっきゃです 先日、鏡の前で、20代の娘と並んで肌の比較をしてみたんやけど(比較対象が間違ってるけどw)、肌のくすみやキメ細かさが全然違うかったから、メイクでカバーするっきゃないというわけで今回は、叶恭子さん愛用、40代からのカバー力重視ダイヤモンド配合ファンデーション人気ブログランキングへ

叶恭子さん愛用 天然ダイヤモンド&本真珠配合の化粧品ディフストーリー

叶恭子愛用 ディフストーリー プロテクトGEMファンデーション 天然ダイヤモンド  

D.if story <ディフストーリー>
天然ダイヤモンド&本真珠配合の化粧品
ディフストーリーから新発売のプロテクトGEMファンデーション

40代からの女性にピッタリのカバー力重視ファンデーションなんです
女性誌VOGUE、婦人画法、andGIRL、Numero、LalaBeginなどにも掲載され大注目

宝石メーカーが販売している化粧品で、ナント!本物のダイヤモンドやパールを配合した化粧品

叶姉妹のお姉さんの方叶恭子さん愛用で、あのゴージャスな恭子さんが自身のブログで大絶賛してるほど
プロのメイクアップアーティストからも絶賛されています

詳細は公式サイトを見てね新発売、1日中くすまずにくずれないからキレイが続く!プロテクトGEMファンデーション

リフトアップ効果のあるダイヤモンド配合ファンデーション

叶恭子愛用 ディフストーリー プロテクトGEMファンデーション 天然ダイヤモンド  だっきゃ

天然ダイヤモンドと天然パールの輝きで、リフトアップ効果まであるんです。
たるみが気になりはじめる40代には、ほんと嬉しい限り

プロテクトGEMファンデーションには、ダイヤモンド粉末等の残念ながら、写真ではキラキラ感が伝わらないけど、キラキラ成分が入っていて、ゴージャス肌が完成する
水商売をされてる方や、パーティーに行くときにもピッタリ
テカテカではなく、上品な輝きなので、ふだん使いももちろんOKです。

以前もだっきゃのブログで、D.if story <ディフストーリー>のBBクリームとチークを紹介させていただいてるのでご参考に
ディフストーリー口コミ 叶恭子さん愛用 天然ダイヤモンド&本真珠配合化粧品

ディフストーリーのプロテクトGEMファンデーション 口コミ

叶恭子愛用 ディフストーリー プロテクトGEMファンデーション 天然ダイヤモンド  

新発売のプロテクトGEMファンデーションは従来のチューブタイプではなくジャータイプ。スパチュラ付き♪
持ち運びするのは不向きやけど、最後までキレイに使えるのがメリット♪
しかもたっぷり 30gのボリュームで、毎日メイクしても3か月はもつから、実はコスパがめちゃ良いんです

紫外線カット効果はSPF28PA++で1年中使えます。

ディフストーリー プロテクトGEMファンデーション ビフォーアフター

叶恭子愛用 ディフストーリー プロテクトGEMファンデーション 天然ダイヤモンド  

クリームファンデーションなので、付属のスパチュラで取り出し肌に伸ばします。
みずみずしくて伸びが良く、少量でもめっちゃよく伸びます。

叶恭子愛用 ディフストーリー プロテクトGEMファンデーション 天然ダイヤモンド  

皮脂不足でカサつきがちな肌でも、ディフストーリー プロテクトGEMファンデーションなら、メイクするだけで肌のくすみがとれて、ツヤ肌が完成する

ほら!スゴイでしょ
肌がめっちゃ明るくなる!
叶恭子愛用 ディフストーリー プロテクトGEMファンデーション 天然ダイヤモンド  

コンシーラーがいらないくらいカバー力があるじゃないですかぁ~♡

写真には写らないほど小さな粒やけど、近くで見ると、ダイヤモンドのがキラキラ光ってるのがわかるんです

何より感動したのは、メイクをしたての朝よりも、夕方の肌を鏡で見たとき、ツヤ肌が持続してたこと!
ていうか、朝よりも肌がキレイかも~~~

と思って、ホームページを見たら、やっぱりディフストーリー プロテクトGEMファンデーションは、時間が経つほどにツヤ肌が輝くファンデーションなんやって

メイクしながら保湿ケアの本格派クリームファンデーション。
1日中くすまずにくずれません
肌のくすみは年齢より老けて見えるから、このファンデーションめっち良い♡

プロテクトGEMファンデーション全額返金キャンペーン

叶恭子愛用 ディフストーリー プロテクトGEMファンデーション 天然ダイヤモンド  

叶恭子さん愛用 天然ダイヤモンド&本真珠配合の化粧品ディフストーリー。
【公式通販限定】全額返金保証実施中!
新規会員登録すると500円ptもらえ、すぐに使えるのでお得

ホームページを見ると、このファンデーションがどれだけ優秀か一目瞭然。チェックしてみてね

ご購入はディフストーリー公式オンラインショップで新発売、1日中くすまずにくずれないからキレイが続く!プロテクトGEMファンデーション



おすすめの関連記事

コメントを残す