PMS対策に「月のおまもり」シャンプー&アウトバストリートメント


プラセンタを飲みだしてから生理痛とは全く無縁になったので、まさか自分がPMS(月経前症候群)だったなんて、今まで気づかなかった だっきゃです 憂鬱になったり、涙もろくなったり、心が不安定でイライラしたり、それって「PMS」の症状。そんな時にオススメなのが、女子の癒しの新習慣シャンプー

あしたるんるんの生理前専用シャンプー 月のおまもり

月のおまもり シャンプー&アウトバストリートメント

月のおまもりシャンプー&アウトバストリートメント

「生理前にオススメのシャンプーがあるらしい。」と、
有名ニュースサイトのTOPトピックスで紹介され、話題沸騰!
今まで有りそうで無かった、生理前専用のヘアケアシリーズが新発売したとのことで、早速試してみたよ。

左:月のおまもりシャンプー(ノンシリコンの生理前専用シャンプー)
右:アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)

【月のおまもり】という可愛らしいネーミング。
お風呂場や洗面所に並んでたら、「これ何やろ?」と不思議に思うかもw

女性なら誰もが毎月くる不快な悩みを、ヘアケアで改善しようという
新発想のシャンプー&トリートメント。
PMSでお悩みのアナタは是非、チェックしてみてね。

公式サイトはコチラ生理前の癒しの新習慣シャンプー「月のおまもり」

生理前のイライラを癒しの香りで和らげよう

月のおまもり シャンプー&アウトバストリートメント だっきゃ

【月のおまもり】は生理前のイライラを癒しの香りで和らげてくれる

香りはもっと強いのかと思っていたんやけろ、
ゆるめのやさしい香りでした。
生理前(PMS)は強い匂いが気になるという女性が多いため、
爽やかでさらっとした薄付きの香りにしてるんだそう。

香りの種類は柑橘系。
グレープフルーツやオレンジなどの爽やかな香り。

ノンシリコン!月のおまもり シャンプー 成分

月のおまもり シャンプー&アウトバストリートメント

月見草、レモングラス、ティーツリー、ラベンダー、オレンジ果皮、イランイラン、グレープフルーツ果皮、ベチベル根、セイヨウオトギリソウ、ダマスクバラの10種類の植物油が配合されてるよ。

月のおまもり シャンプー&アウトバストリートメント

月のおまもり シャンプー
お月様の絵が書いてあるスリムなボトルは
プッシュ式容器なんで使いやすいです。

ふだん、頭皮が乾燥しがちで、めっちゃデリケートなんやけろ、
【月のおまもり】は地肌にやさしい処方なので安心して使えたよ。

月のおまもり シャンプー&アウトバストリートメント

シャンプーは透明の液体。
シリコンなど合成成分不使用で髪や地肌にやさしく、
アミノ酸洗浄成分で髪と頭皮をやさしく洗い上げます。

月のおまもり シャンプー&アウトバストリートメント

初めて洗った時は、ノンシリコンシャンプーによくありがちな
きしみを感じたんですけろ、慣れてきたら気にならなくなってきた。

柑橘系の香りで、髪を洗うたびにめっちゃ癒される
シャンプータイムが待ち遠しくなりそうな。

月のおまもり シャンプー&アウトバストリートメント

月のおまもり アウトバスヘアトリートメント

こちらはお風呂から出てから使う、洗い流さないトリートメント。
タオルドライした後のドライヤー前と、朝のブロー前に使ってる。

月のおまもり シャンプー&アウトバストリートメント

トリートメントにはホホバ種子油が配合。
伸びの良い使いクリームで、
パサつきがちな毛先もしっとりまとまるよ。
これは生理前とか関係なく、ふだんも使いたいと思った。

月のおまもり シャンプー&アウトバストリートメント だっきゃ

サイズは200mlと、ややコンパクトなので旅行にも持っていける。
これで生理前のイライラ、さよなら~~~

【月のおまもり】はセットで少し買うとお得になるよ。

あしたるんるん/月のおまもり公式サイトはコチラ生理前の癒しの新習慣シャンプー「月のおまもり」

おすすめの関連記事

コメントを残す