シュガーレスのクーベルチュールチョコ そのまんまディアチョコレート


ダイエット中でもチョコレートはやめられない甘党 だっきゃです  チョコ好きだっきゃも唸らすほど美味しい、ビュービーカフェのシュガーレスチョコ 楽天ランキングでも常に上位にランクインしてるよ 砂糖不使用だからダイエット中でもチョコレートを食べて大丈夫人気ブログランキングへ

ビュービーカフェのそのまんまディアチョコレート

ビュービーカフェのそのまんまディアチョコレート

ビュービーカフェのそのまんまディアチョコレート

楽天市場内のヘルシースイーツ総合ジャンルで
連続No.1を獲得してるほどの大人気チョコ

スーパーとかには売ってないから、
ネット通販でリピート購入してるよ~。
おそらく3度目か4度目のリピート♪
以前にブログで紹介させてもらった時も
「注文したよぉ~」ってお友達数名から報告があって
めちゃくちゃ大好評やった

【ビター】と【ミルク】と2種類 から選べれるよ。
だっきゃは甘党なので、今回は【ミルク】にした。
口コミによると、【ビター】もかなり美味しいって♪

詳細は公式サイトを見てね
美味しいダイエット専門店B.LABOシュガーレス そのまんまディアチョコレート

チョコレートダイエット

「ダイエット中にチョコレートは厳禁!」
って思ってる人も多いかと思うけど、
実はダイエット中だからこそチョコレートを食べるが良し

チョコレートには、ポリフェノール・オレイン酸・
ビタミン・ミネラル・食物繊維 などの豊富な栄養素が
たっぷり入ってるから、ダイエット中にちょうど良い。

でも、糖分たっぷりのチョコの食べ過ぎはやっぱりね。。。

でも、シュガーレスのノンカロリーのチョコレートなら、
ダイエット中でも安心して食べることができる

それがビュービーカフェのそのまんまディアチョコレート

一粒あたりのカロリーは約4.5キロカロリーと、
カロリーは普通のチョコの半分程度なので
ダイエット中に甘いものが食べたくなった時に
ちょうど良い♡

そのまんまディアチョコレート 口コミ

ビュービーカフェのそのまんまディアチョコレート

ビュービーカフェ のそのまんまディアチョコレートは
チョコレートマニアの娘も絶賛してた

一口食べると「おいしい~~~
チョコを口に入れるたびに
「美味しい」「美味しい」と何度も言ってたw

甘すぎず、とろける旨さ!
何個でも食べられる。
美味し過ぎるんですけろぉ~~~~

ビュービーカフェのそのまんまディアチョコレート

【そのまんまディアチョコレート】の美味しさの秘密!
それは国際規格のクーベルチュールチョコレートなので
お口に入れたとたんに、トロッととろける高級チョコだから

世界最高峰の口どけチョコが砂糖不使用!

チョコレートなのに、めっちゃヘルシーで
砂糖不使用なのにちゃ~~~んと甘みがある

そのまんまディアチョコレートお徳用1kg入り

ビュービーカフェのそのまんまディアチョコレート

【そのまんまディアチョコレート】1kg入り

ドカ~~~ンとたっぷりのチョコが袋に入ってるよ。
数えたわけじゃないけど、1袋に300粒以上は入ってるんだそう。
袋はジッパー式なので、保存も安心。

ビュービーカフェのそのまんまディアチョコレート

【そのまんまディアチョコレート】は1cm程度の粒チョコチップ状態。
板チョコタイプ成型前の業務用状態なんやって~。
小さい粒なので刻む必要もないし、湯煎で溶けやすいし、
お菓子作りにもピッタリ!

雑誌、テレビにも多数とりあげられる
『シェフの作る美味しいダイエット』が多数揃っているので
ダイエットをする方はチェックですよ

ご購入は公式サイトでシュガーレス そのまんまディアチョコレート

おすすめの関連記事

コメントを残す