エコポポラ 口コミ!界面活性剤不使用の家庭用洗剤


大掃除をしてキレイになった部屋の居心地が良くて、お正月は引きこもりもありかなと思ってる だっきゃです 界面活性剤・漂白剤・蛍光剤不使用の家庭用洗剤「エコポポラ」は、年末の大掃除だけでなく、食器洗いや洗濯など、家中あらゆる場所に大活躍する万能アイテム人気ブログランキングへ

ペット 赤ちゃん アトピーの方も安心 野菜が洗える洗剤

界面活性剤・漂白剤・蛍光剤不使用の家庭用洗剤「エコポポラ」

家庭用洗剤「エコポポラ」

マイナスイオンで汚れをお落とすから、
赤ちゃんやペットがいるご家庭でも安心して使える洗剤
エコポポラ
これ一つで、掃除、食器洗いや洗濯など、
家中あらゆる場所に大活躍するよ

エコポポラには、市販の洗剤に含まれる界面活性剤や、
漂白剤・蛍光剤が含まれていません。
その安全性は野菜が洗えるほどエコな洗剤です!

家庭用万能洗剤エコポポラ初回限定モニター

界面活性剤・漂白剤・蛍光剤不使用の家庭用洗剤「エコポポラ」

界面活性剤・漂白剤・蛍光剤不使用の家庭用洗剤「エコポポラ」

たっぷり2Lと、業務用サイズのエコポポラ。
希釈して使うので、更に倍増!コスパ良し♪
初回限定モニター価格でかなりお買い得♪

詳細は公式サイトを見てね
↓ ↓ ↓

エコポポラの汚れ落ちパワー

界面活性剤・漂白剤・蛍光剤不使用の家庭用洗剤「エコポポラ」

エコポポラがあれば、トイレの洗剤も食器洗剤も
洗濯洗剤も必要なし!
泡が出ないので、慣れるまでは違和感を感じるけど、
食器洗いだってエコポポラでできてしまう。
しかも汚れ落ちパワーがスゴイ!!!

界面活性剤・漂白剤・蛍光剤不使用の家庭用洗剤「エコポポラ」ビフォーアフター

真っ白なコーヒーカップにこびりついた汚れ。
こうなると普通の食器洗い用洗剤では落ちません。
ハイターなどで漂白をすれば1発でキレイにはなるけど
指や手に漂白剤がつくと、手荒れがするし、
ニオイもキツイので換気も必要だったりする。

食器洗い洗剤で落ちない汚れでも、
エコポポラなら、茶渋もしっかり落ちる

エコポポラの使い方

界面活性剤・漂白剤・蛍光剤不使用の家庭用洗剤「エコポポラ」

台所、風呂場、洗面所、トイレ、車、
ペットのケージの掃除だって
エコポポラ一つでOK
用途で薄め方を変えるだけ。

界面活性剤・漂白剤・蛍光剤不使用の家庭用洗剤「エコポポラ」

成分はマイナスイオンと温泉成分とオレンジの皮のみ。
だから、敏感肌でも手荒れの心配がない

赤ちゃんやペットのいる家庭、
残留農薬などが気になる野菜や
果物の洗浄にも使えるのです♪

エコポポラ ビフォーアフター

界面活性剤・漂白剤・蛍光剤不使用の家庭用洗剤「エコポポラ」

エコポポラは香りなどがついてないので、
キッチンの掃除に大活躍してるよ。

油汚れが飛び散ったキッチングッズも
エコポポラでふき取ると、
ベタベタが無くなって、すぐにキレイになる

界面活性剤・漂白剤・蛍光剤不使用の家庭用洗剤「エコポポラ」

こびりついて落ちないと思ってた汚れも
スルスル汚れが落ちました。
希釈してるので、二度拭きしなくていいし、
泡立たないので、すごく早く掃除が終わって大助かり♪

界面活性剤・漂白剤・蛍光剤不使用の家庭用洗剤「エコポポラ」ビフォーアフター

エコポポラは、年末の大掃除に大活躍した♪
家中あらゆる場所に使用できるし、
汚れの落ち方が気持ち良くて
とても楽しく掃除ができたよ~
量は2Lもあって、希釈して使うので
一度買えば長く使えるので経済的

市販の合成洗剤が不安な方はぜひチェックして♡

詳細&購入は公式サイトでどうぞ
↓ ↓ ↓

おすすめの関連記事

コメントを残す