バイドロワーで注文したニットワンピやスマホケース


2017年初のブログ更新です~今年もよろしくおねがいします♡ 寝正月だった だっきゃです 今年は、初売りセールやら、福袋やら買いに行かずじまい そのかわり、年末にオンラインショッピングサイトby drawer(バイドロワー)で注文したニットワンピやスマホケースが届いたので大満足♡人気ブログランキングへ

オンラインショッピングサイトby drawer(バイドロワー)

20代・30代女性に人気のECブランド
「Luz Llena(ラズレナ)」
「marjour(マージュール)」
「colleca la(コレカラ)」が、
各ブランドのアイテムが一度にまとめて買える
オンラインショッピングサイトに生まれ変わり
その名も【by drawer(バイドロワー)】

購入ポイントも共通で貯まる。
大人の女性向きオンラインショップです

詳細は公式サイトを見てねby drawer

バイドロワーで注文した商品到着

オンラインショッピングサイトby drawer(バイドロワー)

by drawer(バイドロワー)では、
1,000円台のリーズアブルなアクセサリーから、
ワンピース、コートなどなど、
各ブランドの人気アイテムの買い回りができ、
トータルコーデが完成するよ。

注文して届くまでもスピード発送やったけど、
注文時と箱を開ける時の2度わくわく♪笑
まるで福袋!!!
でも自分が欲しかった物しか入ってない♡

バイドロワーで買ったオフタートルタイトスカートコンビワンピ

今回by drawer(バイドロワー)で注文した品の中で
1番の当たりがコレ!

オンラインショッピングサイトby drawer(バイドロワー)オフタートルタイトスカートコンビワンピ(M(001),グレー

オフタートルタイトスカートコンビワンピ(グレー)

タートルニットとタイトスカートをコーデしてるようやけど
ワンピースなんです!
だから、着脱楽ちん♪

1枚でまるで上下コーデしたような見た目。
しかもニットなんで、サイズMでもちゃんと入った

お値段はなんと1,800円というプチプラ!!!
2着買っても3000円台!笑

というわけで、色違いも一緒に注文してん♡

オンラインショッピングサイトby drawer(バイドロワー)オフタートルタイトスカートコンビワンピ

オフタートルタイトスカートコンビワンピ(ベージュ)

だっきゃ的にめっちゃヘビロテしてるのは
グレーよりベージュの方。
タイツとロングブーツを履いたら可愛い♡

ウエストもしっかりシェイプされてるのに
不思議と苦しくない
ニットやからやろうね~♪

バイドロワーで買った手帳型レザースマホケース

オンラインショッピングサイトby drawer(バイドロワー)[iPhone6/6s]手帳型レザースマホケース

[iPhone6/6s]手帳型レザースマホケース(アイボリー)

これも買って大正解!
大人可愛いくて、つい見せびらかしてしまう
一見お財布に見えるほど高級感がある。
手帳型のスマホケースで
内ポケットが5か所と、鏡も付いてる。
アイボリーって汚れが目立つかなと
悩んだけど、素材的に意外と全然汚れない。

高級感のある見た目とはうらはらに、
お値段は2,500円

バイドロワーで買ったミニショルダーバッグ

バイドロワーで買ったミニショルダーバッグ

ネットショップby drawer(バイドロワー)で購入
シボ加工レザー・ミニショルダーバッグ(ボルドー))

シボ加工されたフェイクレザーで高級感がある
ショルダーバッグとしても、
ミニハンドバッグとしても使える。
外側にはZIPポケットがあって
内側にもポケットが付いてて
小ぶりなのに機能性もばっちり。
ちょっとした買い物の時に便利っす。

お値段は3,000円!
使い倒そう~

1000円台のプチプラネックレス

オンラインショッピングサイトby drawer(バイドロワー)カーリーモチーフネックレス/queite

by drawer(バイドロワーではアクセサリーも売ってる。

緩やかにくるんとねじりの入ったバーモチーフのネックレス。
シンプルやけどデザイン性があるので、
着けるだけでこなれ感が出る。
ゴールドで高級そうに見えるけど、1,700円という激安!w

バイドロワーで買ったヒートテック

by drawer(バイドロワー)【SALE】[HEAT fine/ヒートファイン]+3℃発熱UネックロングTシャツカットソー

HEAT fine/ヒートファイン]+3℃発熱UネックロングTシャツカットソー

こちら、by drawer(バイドロワー)でSALE品
お値段なんと激安450円
黒はいっぱい持ってるから、
カラーはボルドーにしたよ~。

ここのオンラインショップは
必ず掘り出し物が見つかるんでチェックしてね~♡

ご購入は公式サイトでby drawer

おすすめの関連記事

コメントを残す