SHOPLISTのサンタコスプレ着画

Pocket



ハロウィンで今年初めてコスプレをして、ハマってしまっただっきゃですその時の写真はこの記事の下らへん⇒「ハロウィンコスプレ」。今回は、クリスマスもそろそろなので、SHOPLIST(ショップリスト)でサンタコスプレを注文した♪人気ブログランキングへ

2016年新作クリスマスの衣装 サンタコスプレ

SHOPLISTのサンタコスプレ

2016年新作クリスマスの衣装、コスチューム、
定番のサンタコスプレ サンタコス~♪

サンタ帽子とサンタのワンピースと
赤いきんちゃく袋の3点セット♪
長袖を衣装を探してたので、即ポチッしたよ

お値段もさすがSHOPLIST(ショップリスト)
生地もしっかりしてるのに安い~~~
SHOPLISTなら、コスプレに使える小物や雑貨、
アクセサリーなんかもプチプラで揃えられる

詳細は公式サイトを見てね本日限定♪タイムSALE☆
ショップリスト

ショップリストのサンタコスプレ着画

SHOPLISTのサンタコスプレ だっきゃ

やば~い。ボディラインめっちゃ強調するコレw
おデブのだっきゃにはちょっとパツパツっす

SHOPLISTのサンタコスプレ

がんばってお腹へっこめたらいけるかしら
サンタコスプレでクリパ行きたい!!!
心は永遠の28歳で~す(笑)

レースのショーツ

SHOPLIST ショーツ

色違いのショーツ3枚ゲット。
こちらはサイズ展開がM・L・LLとあったのでこれに決定した。
お尻でっかちには嬉しい(笑)
お正月には新しい下着をつけたいな

★ファッション通販サイトSHOPLIST

SHOPLISTは発送が早いので助かる。
お得なセールやイベントも365日毎日開催中

ご購入は公式サイトでSHOPLIST.com by CROOZ

おすすめの関連記事

コメントを残す