キャビプラス 口コミ!家庭用キャビテーション機器


冬の間に溜め込んだセルライトと脂肪を夢中になってやっつけている だっきゃです 痩身エステで大人気のキャビテーショを自宅でできる最新痩身機器【キャビプラス】で、二の腕、ウエスト、ふくらはぎ、太もも、お腹についた脂肪を溶かします!!! 薄着の季節までに今なら間に合うダイエット

痩身効果の即効性が高いので、エステのメニューでも大人気のキャビテーション。
だけどエステに通うとなったら費用もめっちゃかかるし、
通うのもめんどくさかったりするよね。
なので自宅でできる家庭用の痩身機器キャビテーションが今、大注目!
空いた時間に自由にできるってのがやっぱりイイ。

キャビプラス 家庭用キャビテーション機器

切らない脂肪吸引 家庭用キャビテーション機器キャビプラス

自宅で10分間の本格美容エステができるキャビプラスは、実に多機能な痩身機器。
キャビテーション・ラジオ波・EMS・LEDの4つの機能が搭載してる。

■超音波キャビテーション
高級美容サロンで使われている原理を搭載。
切らない脂肪吸引」とも呼ばれるほどで
キャビテーションの超音波振動で、
お腹やお尻、太もも、二の腕などの脂肪を追い出します!!!

■高周波ラジオ波
ラジオ波は人体に無害な電磁波の一種。
キャビプラスは1秒あたり600万回の振動で高周波ラジオ波を発生させます。
ラジオ波によって発生した熱エネルギーが身体をじんわり温めトリートメント。
リラックスしながら、美しいボディを作るサポートをしてくれる。

■EMS振動
キャビプラスはEMS機能も連動しています。
電気信号で自発的に筋肉をピクっピクっと刺激することができる。
運動が苦手な人にピッタリ!

■赤色LED
赤色LEDは肌の環境を活性化することができ、
お肌のハリとツヤに効果的。
肌がなめらかになり、年齢サインや乾燥予防にも良い。
ボディ作りをしながら美肌ケア同時にできるので一石二鳥。

キャビプラス 家庭用キャビテーション機器

食事制限不要、辛い運動不要、楽してダイエット

キャビプラスを使うと、お腹や太ももの脂肪やセルライトをギュッと刺激できる!
足のむくみはスッと取れるし、ウエストのくびれができ始めた
たった1回の使用でもサイズダウンしてるのが自分でもわかったよ。

運動は長続きしないし、食事制限も続かない。
そんな だっきゃでもしっかり効果が出た。

「ダイエットをしても なかなか脂肪が落ない」
「痩せているのにお腹が出てる」
「上半身は細いのに、下半身だけ太ってる」
「体重は落としたくないけど脂肪を落としたい」

などなど、キャビテーションは部分痩せしたい人にピッタリ!

キャビプラス 家庭用キャビテーション機器

【キャビプラス】は脂肪のある部位に作用するよ。
キャビテーションの力が脂肪細胞そのものを溶かして減少します。
脂肪細胞は体の中で分解処理され、尿として対外に排出されます。
即効性があり、早い人なら1回でもサイズダウンを実現する

お腹の脂肪も、お尻の脂肪も背中に付いた脂肪も
太ももだって、まだ諦めるのは早い!!!

キャビプラス 家庭用キャビテーション機器

キャビプラスの公式サイトでは、キャビテーションによって
脂肪(固形の牛脂)がドロドロに溶ける様子が載ってます!
これを見ると、ヤル気が出るので是非チェックしてみてね

公式サイトはコチラマインドエッジ キャビプラス

キャビプラス 家庭用キャビテーション機器

【キャビプラス】は充電式ではなくコード式。

コードレスの方が使いやすい気がするけど、
実は、充電してから使うコードレスタイプの家庭用キャビテーションは
パワーが弱いという欠点があるんだそう。

【キャビプラス】は充電式ではなくコード式なので、パワーの面でも安心。

使いたいと思った時、充電を待たなくてもよく、
コンセントにさすだけで いつでもすぐに使えて便利です。

キャビプラス 家庭用キャビテーション機器

家庭用痩身機器キャビテーション キャビプラスの使い方

キャビプラスの使い方はシンプルでとても簡単。
「RF」スイッチはラジオ派。レベル4まであって、
スイッチを押すごとにレベルが強くなる。
「CV」スイッチはキャビテーション。
「LED」スイッチはLED(赤い光)
1回押すとLEDが点灯、2回押すと点滅する。

まずはケアしたい部分にジェルを塗ります。
そしてスイッチをオンにして部分痩せしたい部分に【キャビプラス】を当てます。
ボディに密着させ、上下左右にゆっくりマッサージをします。

刺激や痛みは一切ないので安心してね~。
EMSのピクっピクっは部位によっては強く感じるけど、
ほんのり温かくなって、気持ちイイ!

最初は、これで効いているのか不安になったもんw

キャビプラス 家庭用キャビテーション機器

【キャビプラス】の本体は手のひらサイズで、軽くて持ちやすい。
手の平にフィットして、体のどの部分でも使いやすくできています。

慣れてくると、テレビを見ながら、ながらエステができるのですごく便利。

【キャビプラス】を使うと硬い脂肪が柔らかくなっってくのが分ります。
たった1回使っただけで期待以上に効果が出たんです!!!
特に腰回りの効果はめっちゃ分りやすかった。

キャビテーション後はマッサージが大切

キャビテーションでドロドロに溶かした脂肪はそのままにしておいたらダメ。
キャビテーションをした後は溶かした脂肪を体の外に出すマッサージをしなければ、せっかく溶けた脂肪が無意味になっちゃいます。

肉質が柔らかくなっているので、つまったリンパがとても流しやすくなってるよ。

キャビプラス 家庭用キャビテーション機器

本格キャビテーションの超音波振動で痩せたい部分を集中ケア。
薄着の季節になる夏に向けてもっともっと痩せたい!

公式サイトはコチラマインドエッジ キャビプラス

 

おすすめの関連記事

コメントを残す