若竹水ようかん 彩菓庵おおきのお取り寄せギフト


食後のデザートは別腹♡甘党のだっきゃです 洋菓子も大好きなんやけろ、今回はめちゃくちゃ美味しい和菓子のお取り寄せを見つけたよ~ おそらく今まで食べた中で1番美味しかった、夏のおやつにピッタリの「水ようかん」人気ブログランキングへ

彩菓庵おおきのお取り寄せグルメ

ooki02

お取り寄せギフトのオンラインショッピング
【彩菓庵おおき】の若竹水ようかん
8本入り(さらし4本、抹茶4本)

詳細は公式サイトを見てね歴史と伝統を誇る埼玉の和菓子彩菓庵おおき

若竹水ようかん 口コミ

若竹水ようかん 彩菓庵おおきのお取り寄せギフト

見た目からして和の雰囲気が漂う竹の器入り。
若竹水ようかん

フジテレビ「おじゃマップ」、テレビ朝日「ももクロchan」、
テレビ岩手「5きげんテレビ」など、テレビでも紹介された和スイーツ。

冷蔵庫で冷やした若竹水ようかん♡
美味しそうでっしょ?!
いただきま~す
若竹水ようかん 彩菓庵おおきのお取り寄せギフト

フイルムをはずして、

若竹水ようかん 彩菓庵おおきのお取り寄せギフト

下のチョボをポキッと折れば
若竹の中から、水ようかんがツルンっと出てくる

若竹水ようかん 彩菓庵おおきのお取り寄せギフト

スゲ~~~!!!
油断してたら、ツルツルすべって床に落ちてたかもw
お皿を用意しててよかった!

若竹水ようかん 彩菓庵おおきのお取り寄せギフト

【彩菓庵おおき】の若竹水ようかん
おそらく今まで食べた水羊羹の中で1番美味しかった!!!
たぶんね、これ食べたら誰でも水ようかんが好きになると思う♡

甘さ控えめやけろ、甘党のだっきゃでも大満足。
甘すぎるとあんまりいっぱい食べれないけろ、
【彩菓庵おおき】の若竹水ようかんなら
どんどん箸が進んでしまう~笑

上品な甘さに加えて、更に驚いたのは滑らかさ!!!
つるんっとしたくちあたり!
これぞホントの水ようかん!!!みたいな
本格派の水羊羹でした~

ご購入は公式サイトで彩菓庵おおき
芋三昧

おすすめの関連記事

コメントを残す