EMILIO ROBBA(エミリオ・ロバ)の花が届いた

Pocket



観葉植物やサボテンでさえ枯らしてしまう女 だっきゃです こんなだっきゃには、造花がピッタリ🎵 だけど、あまりにも造花っぽ過ぎる造花やと大人げないし、もっと高品質で本物そっくりな造花が欲しかった。そんな願いを叶えてくれたのがEMILIO ROBBA(エミリオ・ロバ)のアートフラワー 人気ブログランキングへ

エミリオ・ロバがITOKINンラインショップで買える

EMILIO ROBBA(エミリオ・ロバ)ローズ

EMILIO ROBBA(エミリオ・ロバ)は、
もらってうれしいプレゼント上位に入る

誕生日プレゼント、母の日のプレゼント、
開店祝いなど、
貰ってうれしいこと、まちがいない🎵
もちろん生花のブーケをもらうとめっちゃ嬉しいけろ、
生花は残せないから、もったいないw

EMILIO ROBBA(エミリオ・ロバ)は
イトキンオンラインショップで売ってるよ。
ネット注文ができるから忙しい時にも助かる

「カテゴリから探す」→「アートフラワー」をクリックしたら
ステキなアートフラワー一覧が見えるよ~

詳細は公式サイトを見てねITOKIN ONLINE STORE

エミリオロバが届いた!

EMILIO ROBBA(エミリオ・ロバ)

前回の記事「EMILIO ROBBA(エミリオロバ)アートフラワー
で欲しい~って言うてたんやけろ、
念願のEMILIO ROBBA(エミリオ・ロバ)が届いた!

真っ白な大きい段ボール箱に入って届いたよ。

今回注文したのは、3つ。

やっぱり写真で見るより、生で見たほうが感動する
すごいクオリティー
活花そっくりなんやけろ~~~

EMILIO ROBBA(エミリオ・ロバ)バラ

この赤いバラは、テレビのところに飾ってるんやけろ、
普通に、ソファから見たら
本物の薔薇を飾ってるように見えるw

EMILIO ROBBA(エミリオ・ロバ)バラ

花瓶の部分の水!!!
ここも本物かと思ったら、ブッブ~~~
作り物の水なんで、ひっくりかえしてもこぼれない

水の部分はシリコン樹脂でできてるそうなんやけろ
本物の水と見間違えるほどよくできてる

EMILIO ROBBA(エミリオ・ロバ)黄色いバラ

こっちは黄色いバラ。
セールで半額で買えたよ~
めっちゃお買い得

で、こっちはちょっと変わってる。
プレゼントにオススメのポプリ付き~

EMILIO ROBBA(エミリオ・ロバ)ポプリ

やさしいコロンの香りで、
本物のお花屋さんにいるみたいな気分になる~

ITOKIN公式オンラインショップはただ今セール中

ご購入は公式サイトでITOKINブランドの公式オンラインショップ

おすすめの関連記事

コメントを残す