patron 頭皮環境を整えるシャンプー&トリートメント パトロンビヨンド


抜け毛が気になる年頃 だっきゃです お肌同様、頭皮だって老化する 加齢のせいだけでなく、夏場は紫外線ダメージによる影響で、抜け毛に悩む季節でもある。そこで今回は、頭皮環境を整えるシャンプー&トリートメント 三代目 J Soul Brothersの今市隆二さんや岩田剛典さん、GENKINGも愛用してるシャンプーが500円で試せる人気ブログランキングへ

「髪はその人の生き方や価値観、ライフスタイルを現す」
って言うくらいやから、ヘアケアだってなまけらへん。
でも、残念なことに、肌同様に頭皮も衰えてくる
だからこそ、頭皮のケアが大切になってくるよ

patron 頭皮環境を整えるシャンプー&トリートメント

patron 頭皮環境を整えるシャンプー&トリートメント パトロンビヨンド

patron(パトロン) ビヨンド シャンプー&トリートメント

1万人以上の頭皮データと最新の美容医学に基づき
開発されたヘアケアブランド【patron】

頭皮の地肌力を蘇らせるシャンプー&トリートメント
ビヨンド シャンプーとビヨンド トリートメント

だっきゃの場合、髪が細くて
いつもは、すぐにからまるんやけろ、
「patron」シャンプー&トリートメントを使った翌日は
美容院でトリートメントしてもらったみたいに
指通りなめらかで、髪のまとまりがよくなるよ

patron 頭皮環境を整えるシャンプー&トリートメント パトロンビヨンド だっきゃ

そんなわけで、patronは今、
業界人の中でも話題沸騰中で、
最近では、なんと!!!
三代目 J Soul Brothersの今市隆二さんや岩田剛典さん、
GENKINGも愛用してるらしい

岩ちゃんが使ってるならあたしも使いたい~♡
っと思った人も多いはずw
だけど、そんな安いわけでもないし、
いきなり現品を買うのは、、、
とお悩みのあなたはラッキ~チャンス

patron 頭皮環境を整えるシャンプー&トリートメント パトロンビヨンド

「patron」シャンプー&トリートメントにトライアルセットが出た!
初回のトライアルセットが500円(+送料164円)と激安!!!

「patron」シャンプー&トリートメントトライアルフルセット内容
・パトロン ビヨンド シャンプー
・パトロン ビヨンド トリートメントフォーヘアリラックス
・パトロン ビヨンドトリートメント フォースキャルプリラックス

詳細は公式サイトを見てね髪、地肌を徹底的に蘇らせ、潤沢な髪へ。patron

patron口コミ

patron 頭皮環境を整えるシャンプー&トリートメント パトロンビヨンド

patronのエイジングケア成分は、アスタキサンチンやザクロ、ジオウ、
高分子ケラチン、コエンザイムQ10など
ナント!95%以上が美容成分で出来ているのです

カラーリングによるダメージ、紫外線ダメージ、
防ぎきれないストレスを徹底的にケアすることができる♡

それと香りがとにかく良い♡
はじめは爽やかな石けんのようなフローラル・シトラスの香りで、
その後、ローズ、ジャスミン、イランイランといった、
フレグランスのような甘~い香り

・フレグランスのようにTOPノートからLASTノートまで香りの変化が楽しめるpatronの香り。 洗練された大人の香りが一日中続きます。

patron パトロン ビヨンド シャンプー

patron パトロン ビヨンド シャンプー

patron パトロン ビヨンド シャンプーは、
肌・髪に優しいスルホコハクサン系・
アミノ酸系洗浄成分を採用した
ノンシリコンシャンプー。
95%以上が天然由来美容成分!

ザクロの成分は天然植物性エストロゲンという
女性ホルモンに非常に似た成分で、
減少した女性ホルモンを活性化させてくれるんやって!
また、男性ホルモンを抑制し
血流、育毛を促進してくれるよ。

透明で濃厚なジェルで、少量で泡立ちが良くて、
細かい泡があっと言う間にたちます。
フレグランスのような甘い香りにウットリ
他にはない洗練された大人の香りがめっちゃ好き。

こってりした泡を、地肌にもつけて
揉み込む様になじませます。

シャンプーでありながらも頭皮を潤しながら
しっかりとクレンジングでき、
17種類の有効成分・美容成分をしっかりとチャージ。

髪、頭皮を柔軟で潤いのある状態に仕上がります。

洗い上がりは髪のパサつきがなくなって
サラサラになるよ~。

patronパトロン ビヨンド トリートメントフォーヘアリラックス

patronパトロン ビヨンド トリートメントフォーヘアリラックス

ダメージヘア用シリコンイントリートメント。
カラーリングや紫外線、ドライヤーなどで、
衰えた髪をケアできます。

95%以上が天然由来美容成分。
パトロン ビヨンド トリートメントはゆるめのテクスチャーで、
指通りがなめらかになります。

上品な香りにうっとり

patronパトロン ビヨンドトリートメント フォースキャルプリラックス

patronパトロン ビヨンドトリートメント フォースキャルプリラックス

贅沢なヘッドエイジングケアを叶えるノンシリコントリートメント。
こちらのトリートメントはノンシリコンで、ヘッドスパもできます。
洗い流したあとの頭皮のスッキリ感はヤミツキになる

ダメージで傷んだ髪も、年齢と共に衰えた髪も、頭皮環境を整えることで美髪を取り戻せれるので頑張りましょう

patron 頭皮環境を整えるシャンプー&トリートメント パトロンビヨンド

ロングヘアのGENKINGの長い髪がキレイなのも
patronシャンプーを愛用してるからやってんな~
三代目 J Soul Brothersの今市隆二さんや
岩田剛典くんも愛用してるpatronが500円!

がんちゃんと同じ香りをかいでみたい人もぜひ!笑

ご購入は公式サイトで地肌力を呼び覚ます。新感覚のヘアケアブランド誕生。patron



おすすめの関連記事

コメントを残す