やかないサプリ 飲む日焼け止め 口コミ


日焼けしたら 赤くならずにすぐに真っ黒になってしまう だっきゃです 焼けるのは絶対に嫌やけろ、夏はやっぱりプールや海に行きたい 日傘や日焼け止めクリームだけじゃ追いつかない日焼け対策には、、最近話題の飲む日焼け止め「やかないサプリ」人気ブログランキングへ

最新日焼け止め対策

日傘、帽子、アームカバー、サングラスなど、
今やほとんどの人が紫外線対策をしてるはず。

紫外線の怖さは、肌が黒くなることだけでなく、
シミ、シワ、たるみといった、
肌の老化の8割は紫外線によるもの!

日焼け止めクリームやUVスプレーは
UVカット指数の高いものを選んでいても
汗で流れたりするので、
塗り直しも必要になってくる。

それにボディ全体にクリームを塗るのって
なかなかむつかしい。
背中やうなじはうっかり塗り忘れるよね。

そんな日焼け止めの不満点を解消してくれるのが
美容先進国ではもう常識の新しい紫外線対策サプリ
今話題の、飲む日焼け止め

飲む日焼け止め

やかないサプリ 飲む日焼け止め

やかないサプリ

めっちゃわかりやすいネーミング!笑

【やかないサプリ】は「VoCE」「美的」「ViVi」など
たくさんの雑誌でも紹介されてます。
最新UVケア【やかないサプリ】
WEB限定価格でコスパ最強(2,453円)

詳細は公式サイトを見てね毎日の紫外線対策ならコスパ重視の「やかないサプリ」新発売

やかないサプリ 口コミ

やかないサプリ 飲む日焼け止め

「飲む日焼け止め」っていうても、
まさかUVクリームを飲むって思った人いないよね?w

【やかないサプリ】は日焼け止めサプリ。
今までは、個人輸入や美容皮膚科でしか
買えなかったん飲む日焼け止めが、
日本でもついに解禁し大人気

やかないサプリ 飲む日焼け止め

だっきゃは日焼けしやすく、
紫外線が肌に吸収して速攻真っ黒になるんやけろ、
今年の夏は、【やかないサプリ】を飲んでるからか、
おかげさまで、ほとんど日焼けしてないと思う

特にわかりやすいのが、サンダルの跡やねん。
毎年、足の甲を見るとサンダルの跡くっきりやのに
今年はサンダル跡はないし、
半袖の型もついてへん!

やかないサプリの主成分

やかないサプリ 飲む日焼け止め

飲む日焼け止め【やかないサプリ】の主成分は
なんとパイナップル
セラミドがいっぱい含まれていて、
ビタミンEとビタミンKの素となる美容成分
「フィトール」が紫外線から守ってくれるらしい。

やかないサプリ 飲む日焼け止め

日焼けしにくい肌をつくり、
日焼けからの回復を早めてくれる

やかないサプリ 飲み方

やかないサプリ 飲む日焼け止め

飲む日焼け止め【やかないサプリ】の中身はこんなかんじ。
生キャラメルみたいな色をしていて、
見た目にもおいしそうww
でもなめたりするものではなく、
水などと一緒に飲みます。

やかないサプリ 飲む日焼け止め

【やかないサプリ】の良いところは、
1日たった一粒で良いってとこ。
表面ツルツルのサプリやから飲みやすい

【やかないサプリ】は7日前から飲む日焼け止め。

7日前から飲むことで、紫外線のバリアともなる
セラミド、カロテン(カロチン)が増え、
日焼けしにくい肌になっていくというしくみ

この夏からは飲む日焼け止め対策で
徹底的に紫外線から肌を守ろう

【やかないサプリ】はオルトビオス (ORTHOBIOS)で売ってるよ
ご購入は公式サイトで海に行く前から出来る紫外線対策「やかないサプリ」新発売

おすすめの関連記事

コメントを残す