cocoal(ココアル)でフォトブック アルバムを作った


デジカメのデータがぶっ飛んだ時「思い出が消えてしまったぁぁぁあ」と、号泣したことがある だっきゃです スマホの時代になった今、更に写真を現像に出すことが少なくなった。結婚式、出産、家族旅行、七五三、夏休み、卒業式や、日々の何気ない瞬間も、すべて大切な思い出だから、フォトブック・フォトアルバムに残しておこう♪♪人気ブログランキングへ

フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)

cocoal(ココアル)のフォトブック フォトアルバム

アルバムやフォトブック作成サービスは、
今や色んな会社があり過ぎて何処で作ろうか悩んでしまう。
今回、たくさんの中から選んだのは、
「写真のインパクトがスゴイ」と、
口コミで評判のcocoal(ココアル)のフォトブック作成サービス

ココアルで人気のフォトブックは、
見開き56cmのワイドサイズのハードカバーのフォトブック
リピートして使うお客さんは9割以上いるほど

生まれたての赤ちゃんやペットなら、
ほぼ等身大で全身が入るから、インパクト大!
ちょっとサイトをのぞいて見てちょ♪

詳細は公式サイトを見てねフォトブック作成サービス ココアルクイック

感動!フォトブックが届いた

cocoal(ココアル)のフォトブック フォトアルバム

今回だっきゃはお孫ちゃんのアルバムを作ってみた♡
確か注文してから3日ほどでフォトブックが届いた。
めっちゃ早い!!!

届いたフォトブックは想像を遥かに超える出来栄えやった♡

cocoal(ココアル)のフォトブック フォトアルバム

赤ちゃんのフォトブックアルバム。
こんなに価値あるものは他にないな~。
世界に一つだけのフォトブック
あ、でも注文すれば何冊も増やせるよw

まるで絵本のようなアルバムが出来上がり

cocoal(ココアル)のフォトブック フォトアルバム

cocoal(ココアル)のフォトブックは梱包もしっかりしてる。
アルバムを入れておける箱も可愛かった♡

表紙がとても分厚くて、まるで絵本みたい
手に持った瞬間、感動した!
一般的なフォトブックと比べると、1.5倍の厚みがあって、
見た目はもちろん、手に取った質感もめっちゃ良い。

cocoal(ココアル)のフォトブック フォトアルバム だっきゃ

だっきゃが手に持ってるでサイズ感が伝わるかな~。
結構大きなアルバムでしょ♪

cocoal(ココアル)のフォトブック フォトアルバム

表紙と裏表紙にも写真を入れることができる
ページ数は全20ページ。
紙質や画質もめっちゃキレイ

フォトブック制作時に、数枚、
「画質が粗くなる可能性があります」と警告が出ていたけろ、
だっきゃ的には全然問題なく、十分キレイな画質で届いた。

ココアルのフォトブックは作るのが簡単

cocoal(ココアル)のフォトブック フォトアルバム

cocoal(ココアル)のフォトブックは作るのがめっちゃ簡単。
WEB上でさくさく作れるので初心者向きやな~と思った

まずは写真をアップロードします。
そしてテンプレートを選ぶと、自動でレイアウトしてくれ
マウスのドラッグ&ドロップで画像を入れ替えたりして
簡単に編集ができるよ。

cocoal(ココアル)のフォトブック フォトアルバム

プロが熟考してるテンプレートやから間違いなし♪
思い出が引き立つ素敵なレイアウト

cocoal(ココアル)のフォトブック フォトアルバム

フォトブックのタイトルや文字の入力は、
コメントを書き込んでフォントと色や大きさも自由に変えられる。

プレビューすると、出来上がりをイメージできる。
データは30日間保存できてるから、納得できるまで何度もやり直せる。

cocoalのフォトブック作成はこちら

cocoalのフォトブックは見た目がめっちゃ高そうに見えるんやけろ、
お値段は意外とリーズナブルなんよ

出産、子どもの成長記録、旅行、ウエディング、記念日など
様々なイベントのアルバムをフォトブックにして残したい

自宅用はもちろんのこと、
プレゼントにすると絶対喜んでもらえること間違いないネ

ご購入は公式サイトでココアルクイック(ジャストシステム)
cocoal

おすすめの関連記事

コメントを残す