ドテラdōTERRAのエッセンシャルオイル 口コミ

Pocket



心地良い香りは最高の贅沢 匂いフェチだっきゃです 生活の様々な場所で活躍してるのが、エッセンシャルオイル その時の気分に合わせて香りをチョイスするのが楽しかったりする♡ 今回使ってみたのは、100%天然のドテラ (dōTERRA)のエッセンシャルオイル、レモン人気ブログランキングへ

ドテラ (dōTERRA)のエッセンシャルオイル

ドテラdōTERRAのエッセンシャルオイル レモン

ドテラオイルで様々なお悩みを解決
具体的な問題の解決をサポートできる最高のメディカルオイルと言われてる。
香りがもつ自然のパワーってスゴイんです。
種類も豊富で様々な効果が期待できます

ドテラのアロマオイルは、ナチュラルボディケア専門のオンラインショップ【キュアランブル】で購入できるよ!

詳細は公式サイトを見てね世界売上No1のdoTERRAドテラ社がお届けする、ナチュラルオイル

メディカルアロマオイル ドテラ

ドテラdōTERRAのエッセンシャルオイル レモン

ドテラ (dōTERRA)のエッセンシャルオイルは、
植物の種、樹皮、茎、根、花などから抽出された天然の芳香族化合物。

実は一般的に流通しているエッセンシャルオイルの多くは、
薄めたり科学溶剤をなどを使用して
100%純粋なものはほとんど無かったりする
でも、安心してください
ドテラのエッセンシャルオイルは、
厳しい品質管理基準の「CPTG」をクリアしたもの

有用性をタップリと含んだ原産地限定の、
厳選された素材から搾取した
純粋な100%天然のエッセンシャルオイル。

ドテラ レモン ナチュラル エッセンシャルオイル

ドテラdōTERRAのエッセンシャルオイル レモン

doterra ドテラ レモン ナチュラル エッセンシャルオイル 15 ml

レモンの果実そのままのフルーティで爽やかな香り!!!

他のお店の柑橘系のエッセンシャルオイルより、
香りがしっかりしていて、
はじけるようなさわやかな香り。
香りが長持ちする!

フレッシュなレモンの爽やかな香りは
頭がスッキリして、気分転換にもピッタリ
気分をリフレッシュさせ、気持ちが落ち着くよ!

眠気覚ましや、集中力を高めたり、記憶力を発揮させたい時に使うと良い。

消臭効果もあって、部屋の空気がさわやかなレモンの香りに
キッチンやトイレなど、さまざまな用途に使えます。

また、レモンのエッセンシャルオイルは飲み物に入れても良くて
お酒(スピリッツやビール)との相性が抜群
お試しあれ~~~

心と身体を自然の力で楽しく美しく癒しましょう

ご購入は公式サイトで地球からの贈り物、天然素材100%オイル

おすすめの関連記事

コメントを残す