マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 口コミ

Pocket



春のお出かけメーク(ファンデーション)はマキアレイベル薬用クリアエステヴェール とパウダーで紫外線対策はおまかせ だっきゃです ぽかぽかと気持ちの良い天気の時は特に紫外線量が多いし、曇りの日だって油断は禁物 春におすすめの美容液ファンデーション【マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール】人気ブログランキングへ

美容液ファンデーション ランキング1位クリアエステヴェール

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
シリーズ累計販売数ナント700万本!!!
美容液ファンデ市場11年連続売上No.1実績ファンデーション
@cosmeクチコミランキング リキッドファンデーション部門でも常に上位にランクイン
美容ブロガーの口コミ率NO1
美肌で有名なあの【クワバタオハラ 小原正子さん】もご愛用。
自身のブログで絶賛されていました!
雑誌女性自身でだっきゃの厳選アイテムとして紹介させていただきました♡

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェール は以前よりも 美白効果を備えて、
よりパワーアップしてリニューアルしています

ハーフリキッド+仕上げ用パウダーの2点セットが割引価格でお得なんです♡
まさにこの機会を逃がしてはいけない割引価格

詳細は公式サイトを見てね満足度98%の美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール 口コミ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールはファンデしながら、美白・UV・エイジングケアまでできる優れもの
シミ、シワ、くすみ、毛穴、紫外線、年齢肌まで徹底カバーしちゃいます。

ファンデーション・日焼け止め・美容液・美白・パック作用といった
コレ1本で5役のマルチ機能【薬用クリアエステヴェール】
日焼け止め効果はSPF35・PA+++
春のおでかけも安心です

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

仕上げ用パウダーケースもリニューアルしていて、鏡が大きくなったので、すごく使いやすくなりました。
パフも2つ付いてた!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールでメイクをすると
肌のキメが整って、適度なツヤ感と潤いが長時間続くし、
小じわが目立たなくなるからうれしい
化粧もちも良くて、化粧直しもほとんどしなくて良い
夕方鏡を見ても、しっかりフィットしているよ。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール だっきゃ

「ファンデーションって塗りすぎると肌に悪い」ってイメージを持ってる人もいるかと思うけど、安心してください
【薬用クリアエステヴェール】は美容液ファンデーションというだけあって、スッピンでいる時より肌が守られていて、乾燥もしづらい
美容液成分がたっぷりなので1日中潤いを逃しません。

クリアエステヴェール 成分

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

今までの【クリアエステヴェール】のファンデーション機能に、
医薬部外品の美白成分プラセンタがプラスされてパワーアップしてるよ。

5種類のコラーゲンや3種類のヒアルロン酸、プラセンタなどの美容液成分が62%も配合してるんやって
また、カプセル化した保湿成分コラーゲン・ヒアルロン酸配合で、
以前のクリアエステヴェールより潤い力160%に大幅アップ!

また、シミの元であるメラニンの生成を抑制してくれるから
メイクをしながら美白ケアまで出来てしまう。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェール カバー力ビフォーアフター

さて、肝心のファンデーションとしてのカバー力はどうかというと、
これも又優秀
薄付きなのに、しっかりとシミをカバーしてくれるよ。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ビフォーアフター

手の甲にマジックペンでシミを想定した汚れを付けて、
その上から、【薬用クリアエステヴェール 】を塗ると・・・

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ビフォーアフター

みごとペンの跡が消えちゃいました!
そして、肌にツヤも出て、くすみも消してくれるのです

薬用クリアエステヴェールは伸びがとてもよく、しっとりとした仕上がり。

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールでメイクをした時、
娘に「お母さん、ファンデ変えた?! 今日 肌キレイやん!」
ってホメてもらったこともあるよ~。

クリアエステヴェールの秘密は微粒子パウダーにあるそうです。
微粒子パウダーが毛穴やシワに入り肌表面を滑らかに整えて
光の反射によってシワ・毛穴・シミを自然にカバーしてくれる。

メイクが短時間で仕上がるので 忙しい朝にうれしい。
簡単・秒速メイクができるので、忙しい主婦にピッタリ

薬用クリアエステヴェールセット特典付きで購入

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

仕上げ用おしろい(薬用プレストパウダー)は汗や皮脂を吸着してくれて、てかりを抑えます。UV効果は、SPF14・PA+
肌の色ムラをカバーでき、肌がキメ細かくなめらかに見えるんです

その前に使う【薬用クリアエステヴェール 】がSPF35・PA+++あるのでUVケアは万全。
ファンデーションのカラーは全5色から選べて
初回購入時には、サンプルで5色試せて交換可能なので安心です

ご購入は公式サイトで薬用クリアエステヴェール

おすすめの関連記事

コメントを残す