アスミール 子供の成長応援飲料


中学生の息子の母 だっきゃです 男の子なので背は高く育ってほしい。しかし、うちの息子の偏食はひどい。食べず嫌いもあって、好きなものしか食べないので、栄養不足になっていないか心配になる そこで、成長期の子供の栄養補給にピッタリの成長応援飲料を見つけた!

子供の成長期応援飲料アスミール

アスミール 子供の成長応援飲料

トリプルカルシウム配合の成長期応援飲料【アスミール】

「はなきんマーケット」「ひるポチッ!」などテレビでも紹介されています。

1日1杯【アスミール】を飲むことで、成長に大事な栄養やカルシウムをしっかりと摂ることができる。
偏食や子供の成長期の栄養補給にピッタリ

子供の成長期は、男子で17~18歳、女子で15~16歳までが平均とされています。
背が伸びる成長期の間に【アスミール】を飲んでバランスよく栄養を摂ることが大事
成長が止まってからでは遅いので、成長期の子供ちゃんがいらっしゃるパパとママは是非チェックしてみてください!

詳細は公式サイトを見てね成長期のお子様に!アスミール

アスミール 効果

アスミール 子供の成長応援飲料

アスミールを1日1杯飲むだけで、1日の主要な栄養素の約8割が摂取できます!
牛乳嫌いの子供でも飲みやすく、吸収が良いので、身長がぐんぐん伸びることが期待できる

アスミール 子供の成長応援飲料

うちの息子の場合、小学生のころ何度も、ドッチボールで指の骨がヒビいってた
どんだけ骨弱いねんっ!って思ってたんで、もっと早く【アスミール】を飲ませてあげたかった~。

アスミール 子供の成長応援飲料

アスミール一杯で、カルシウムの一日所要量の86%を摂ることができるんですよ
魚骨、ごま、サンゴなど素材の異なる3種類のカルシウムがお互いに作用して腸への吸収を高めてくれます。

また、ビタミンDに関しても、アスミール1杯で1日必要量の75%を摂取できる。
その他にも、、ビタミンや鉄分、DHA、プラセンタ、アルギニン、亜鉛など、子供の成長を助ける成分がたっぷり配合されています。

アスミールを飲むだけで、バランスのとれた栄養を効率的に取り入れることができるのです
魚嫌いなお子ちゃまでも、DHAも手軽に摂れます。

国内工場で国内製造原料のみを使われているので安心です。

アスミール 口コミ

アスミール 子供の成長応援飲料

アスミールは粉末状になっていて、作り方もとっても簡単。
牛乳100mlに付属のスプーンにすりきり2杯のアスミールを溶かすだけ。

アスミール 子供の成長応援飲料

冷たい牛乳だと溶けにくいので、
シェイカーのふたをしっかり閉めて振ります。

ココア味なので牛乳嫌いな子でも飲みやすくなってます。
ホットで飲んでも美味しいです

アスミール 子供の成長応援飲料

アスミールをどんどん飲んでもらって、お父さんの身長を抜かしせ~w

アスミール購入

定期コースなら初回半額で購入できます。
栄養たっぷりなのに、1日68.3円とジュースを飲むよりリーズナブルなんです

ご購入は公式サイトでトリプルカルシウム配合!アスミール

おすすめの関連記事

コメントを残す