ラ・パルレで体験エステ 痩身セルライト撃退 口コミ


食欲旺盛中 だっきゃです。年々体が肥大化してるけろ、自力で痩せるのは難しい。特に、脂肪がいっぱいぷよぷよのお腹 セルライトでかっちかちに凝り固まった太ももセルライトがあると、自己流ダイエットで努力しても追いつかないので、お手頃価格の体験エステを見つけたので予約して行ってきた

ラ・パルレの痩身・脚やせ・美脚 女神脚プラン

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)だっきゃ

自己流ダイエットでいくら頑張っても、足痩せとお腹周りを痩せるのって難しい。。

脂肪がいっぱいでぶよぶよしたお腹、太もも・・
セルライトがかっちかちに凝り固まった足・・・
いつもむくんでいてパンパンな足・・・

ダイエットをがんばっても、すぐにリバウンドするし。
実際に何をすれば痩せれるのか?
イマイチやり方がわからない。
同じように思っているアナタは必見です

痩せれない原因が様々あるように、痩せる方法も人によって違うんです。

玉木宏さんと押切もえさんがCMしていたエステ【ラ・パルレ】なら
カウンセリングで痩せれない原因も教えてくれるんです

しかも、通常何万円とするプロによる施術を、
たっぷり85分の体験コースを、
今なら4,000円⇒3,000円でしてもらえるよ

気になる部位を選択できる!
「ふくらはぎ+足首」or「膝上+前もも」or「内もも+もも裏」or「ヒップ」or「下腹部+腰回り」の中から1部位選べれるよ。

キャビテーションをはじめ、ヒートマットにセルライトバスター、筋肉運動まで、セルライト撃退に必須な施術をしっかりと体験できる

今までどんなにがんばっても細くならなかった人でも、
ラ・パルレの体験コースでプロによる施術をしてもらえば、
1回でも大きな効果を実感できるから

コースの内容はWEBサイトでチェックしてみてね。
WEB予約はこちら2回も選べる!脚集中ケア!今年こそ理想の美脚に!ラ・パルレ『女神脚プラン』

ラ・パルレの痩身エステ体験

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)

ラ・パルレのサロンは北海道から九州まで全国にあります。
大阪には梅田と天王寺店があり、だっきゃは天王寺店で予約しました。

まずはハーブティーをいただきながらのカウンセリング。
担当してくれたスタッフさんが笑顔いっぱいの可愛らしいお姉さんだったので、リラックスして楽しく話しが進みました。

体重 体脂肪 筋肉量の測定

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)だっきゃ

カウンセリングが終わると、ロッカールームでガウンにお着替え。
そして、体重と体脂肪や筋肉量を測定します。

この体重計、全身の筋肉量など色々と計測出来る優秀な機械!
左右の足・左右の腕・体幹部とそれぞれの数値が出てくる。

しまった!!!
カウンセリング用紙に、体重2キロほどサバ読んでしまった!
ここで測るんならバレバレやん
逆に恥ずかしかったwww

ラ・パルレのヒートマット

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)

ラ・パルレは個室で施術してくれるので、最後まで安心してリラックスできる。
照明もいい感じの暗さに落としてくれたし、
ベッドはポカポカ暖かくてめっちゃ気持ちいい

自分は寝てるだけで、エステティシャンのお姉さんが全部やってくれるから極楽w

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)

燃焼効率の下がった冷たい脂肪や、セルライトを温め、ほぐれやすい状態にしていきます。

脂肪やセルライトを溶かすジェルを塗布してもらい、
さらにその上からサランラップのような赤いビニールを巻かれて、ミイラ状態になるwww

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)

ただ寝てるだけなのに、じんわり汗が出てくる。
不快な暑さではなく、コタツに入ってるみたいで気持ちいい

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)

更に温熱マットで強力発汗
大量の汗が出ます。
だけど、心地よくて寝てしまいそう
いや、たぶん寝てしまってたなwww

ラ・パルレのキャビテーション 口コミ

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)

脂肪が温まったところで、次は脂肪分解・脂肪溶解キャビテーションです!

脂肪分解・脂肪溶解に最適な波長の超音波(40KHZ)で脂肪やセルライトを撃退していく。

「ふくらはぎ+足首」or「膝上+前もも」or「内もも+もも裏」or「ヒップ」or「下腹部+腰回り」といった気になる部位を自分で選べれるのが嬉しい

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)

キャビテーションの後は、セルライトバスターと言う吸引とローラートリートメントで、厚くなった脂肪と硬いセルライトを揉みほぐします。
様々な方向からセルライトを揉みほぐして引き上げ、セルライトをつぶして体外へ流し出します。
セルライトをブチブチ潰していくから、セルライトが多い部分はちょっとだけ痛かったので、「痛い」って言ったら、少し弱めにしてくれた。

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)

最後はJuJu電気パッド(EMS)

最後はEMSという機械での筋肉運動です。
赤筋を刺激して、ボディシェイプに必要な筋肉を強化して、有酸素運動で気になる部分を引き締めます。

トータル90分のコースはこれで終了
ベッドから降りた瞬間、体が軽くなったような感じがした。

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)

シャワールームに移動し、大量に出た汗を流してすっきり。

ボディチェックをしてみると、ウエストラインがくっきりしてる!
固かったお腹の脂肪が柔らかくなってるよ~~~
太もも裏もきゅっと引き締まってるし

ラパルレ痩身結果

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)結果

施術前に測ったのと同じ機械で再び測定。
結果は・・・・!!!
体重バラすのは恥ずかしいので数字は隠したんやけろ、

体脂肪率が減ってて、筋肉量が増えてて、
数字にもしっかり効果が出てる。
何より、柔らくなった脂肪と引き締まった感を実感できるのが嬉しい

ラ・パルレの女神脚プラン初回限定3,000円

ラ・パルレ 冬2回美脚集中プラン(体験エステ)

帰りはスタッフさんお二人が丁寧にエレベーターまでお見送りをしてくれて、とても感じが良かったです

痩せるために必要なこと。
・むくみを溜め込まない
・セルライトをつぶして体外へ流し出す
・硬い脂肪をほぐして燃焼しやすくさせる
・適度な筋肉をつけて脂肪燃焼させる

施術から2日経った今、ウエスト周りがかなりスッキリしてるのを実感。
固かった脂肪が柔らかくなって、流れていったのかも~
1回でこんなに効果を実感できるんなら、2回目ももっと脂肪撃退できそう

やっぱりセルフケアではできない部分はプロにお任せするのが1番やと思った

ラ・パルレの人気コース
「1回55分×2回選べるプラン」or「85分×1回完結プラン」
更に希望部位も選べるお得なコースが、
通常4,000円が今だけ3,000円!!!
アナタもぜひ体験してみてちょんまげ

WEB予約はこちら今年こそ理想の美脚に!ラ・パルレ『女神脚プラン』

おすすめの関連記事

コメントを残す