うるリノレン 口コミ アルファーリノレン酸サプリならコレ!


くしゃみ・鼻水・目や肌の痒みなどに悩む アレルギー体質の だっきゃです 空気の変化にすら敏感で、旅行先で体調不良になったこともあった 特に冬場は、乾燥で肌がカサカサになり、バリア機能は低下して肌トラブルをおこしやすくなる 実はそんな人に不足してる栄養素は、αリノレン酸(アルファリノレン酸)なのです!!!

αリノレン酸で肌の健康維持

αリノレン酸(アルファリノレン酸)とは、油脂の一種で、 私たちの肌を作る細胞膜の成分です。
体内では作ることのできないオメガ3(n-3系)脂肪酸で、摂取すると青魚でおなじみのEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)に変換される。
αリノレン酸が不足すると、美容トラブルを招き、 潤いのある生活を保つことができなくなります。

α-リノレン酸の効果は、花粉症やアトピー性皮膚炎の炎症抑制。
乾燥等の皮膚のトラブルや、細胞の免疫強化、血栓予防(コレステロール低下、中性脂肪低下)などにも効果的。

そこでオススメなのがこちらのサプリ

うるリノレン

生酵素サプリメントで有名なOM-X(オーエムエックス)から発売
飲む美容オイル【うるリノレン】サプリメント

【うるリノレン】はオーガニック認証亜麻仁油使用の栄養機能食品。
美容と健康に良い8種類の植物性油脂をまとめて摂取できるよ。

花粉症やアトピーなどのアレルギー反応を制御する働きのあるαリノレン酸を摂る事ができるので、体質改善を期待できる

お肌の健康維持に良い栄養素α-リノレン酸で潤いを取り戻しましょう

詳細は公式サイトを見てね飲む美容オイル「うるリノレン」で潤いのある毎日を

飲むオイル うるリノレン

一昔前までは、「油」って太る、体に悪そうなどのイメージがあった人も多いと思うけろ、良質な油はお肌の美しさや健康の強い味方になってくれる

うるリノレン

●【うるリノレン】に含まれる原材料
亜麻仁油、デンプン、ボラージシード油、えごま油、ひまわり油、米サラダ油、エクストラバージンオリーブ油、ティーシードオイル、アボカド油

うるリノレン だっきゃ

【うるリノレン】を飲むだけで、美容と健康維持に良いこれらの8種類の植物油をまとめて摂ることができるのです
良質な油脂は健康維持に役立つので、積極的に摂りましょう!

うるリノレン 口コミ

うるリノレン

【うるリノレン】の製品の特長

1日に飲む目安は3粒。ツルンとした柔らかいカプセルなので飲みやすい。

キラキラに輝く黄金色のカプセルの中には、8種類の植物から抽出された良質な脂肪酸が凝縮されてる

亜麻仁油、ボラージシード油、えごま油、ひまわり油、米サラダ油、エクストラバージンオリーブ油、ティーシードオイル、アボカド油。
これらの植物油脂が理想的なバランスで入ってます。

うるリノレン

中でも亜麻仁油(アマニオイル)は、美容・健康系の雑誌などでも話題で、有名な先生もオススメされているほどカラダに良い油♪

別名「フラックスシードオイル」ともいわれる亜麻の種子から抽出されたオイルで、植物由来のなかでもα-リノレン酸の含有量がとても多いのです

しかも、【うるリノレン】にはオーガニック認証の低温圧搾の亜麻仁油が配合されていますよ

うるリノレンが初回半額

うるリノレン

【うるリノレン】1袋90粒入り3,780円ですが、
定期お届けコースなら、1か月分が半額の1,890円
しかも送料無料

ご購入は公式サイトで飲む美容オイル「うるリノレン」

おすすめの関連記事

コメントを残す