敏感肌用の洗顔料 ミストラルコスメティクス ウォッシングクレイ

Pocket



元エステティシャン だっきゃです お客様へのカウンセリングの時には、正しい洗顔の方法を指導させていただいてました。美肌の決め手は洗顔です 特に敏感肌の人は、顔を洗うたびに汚れと一緒に肌のバリア成分まで流してしまい、悪循環がおこります 今回はそんな敏感肌のための洗顔料を使ってみた

敏感肌用洗顔料ミストラルコスメティクスウォッシングクレイ

スキンケアさえ刺激になるツライ敏感肌。
洗顔後に肌が赤くなったり、ヒリヒリしたりする人は洗顔の見直しが必要です!
もしかしたら、洗顔石けんが肌荒れや敏感肌の原因になってる可能性が!!!

そこで敏感肌にオススメなのが石鹸成分不使用ソープフリー処方の洗顔料。
【ミストラルコスメティクス ウォッシングクレイ】

敏感肌用の洗顔料 ミストラルコスメティクスウォッシングクレイ

敏感肌用ソープフリー洗顔料「ウォッシングクレイ」は@cosmeクチコミ評価5.2~と高く、敏感肌の方たちが大絶賛

敏感肌でアトピーもちのだっきゃも、洗顔後に肌が赤くなることが時々あったけろ、【ミストラルコスメティクス ウォッシングクレイ】に変えてから洗顔後の赤みがなくなったのです

敏感肌用の洗顔料 ミストラルコスメティクスウォッシングクレイ だっきゃ

下記の項目に一つでも当てはまるアナタは 洗顔の見直しをオススメします。

ピリピリとした刺激を感じる
夜になると肌がかゆくなる
赤みや肌荒れがひどい
肌がぽろぽろ剥がれる
使えるスキンケア商品がない
毛穴ケアもしたいけど荒れそうで怖い

詳細は公式サイトを見てね敏感肌用洗顔料「ウォッシングクレイ」

ミストラル・コスメティクス ウォッシングクレイ 口コミ

敏感肌用の洗顔料 ミストラルコスメティクスウォッシングクレイ

ミストラル・コスメティクス ウォッシングクレイは、天然クレイと泥の多孔質性を利用し、汚れを吸着させる泡立たない洗顔料。

キメ細かく穏やかな洗浄力の4種類のクレイ(ガスール、カオリン、サンゴ末、ベントナイト)が使われてます。
肌の潤いを守りながら、余分なものだけをオフする低刺激洗浄成分コカミドプロピルベタインと保湿成分グリセリン配合。
「ソープフリー処方」の洗顔料です。

アルカリで皮脂を溶かして落とす石けん成分とは違い、天然クレイはお肌に不要なものだけを付着して取り除きます。
刺激が無く、肌表面にダメージがありません。

敏感肌用の洗顔料 ミストラルコスメティクスウォッシングクレイ

ボトルはポンプ式になっていて、片手で押すだけで中身が出てくるので使いやすさ◎

手にとって、顔に広げて洗い流すだけでOK。
泡立て不要なのでとっても手軽。
忙しい朝にも大活躍するんです

敏感肌用の洗顔料 ミストラルコスメティクスウォッシングクレイ

ペースト状なので伸ばしやすく、トロトロッのテクスチャーです。
肌にのせた瞬間、ほんのり温かく感じます。
これは保湿剤グリセリンの効果で、ポカポカしてめっちゃ気持ちが良い
まるで温かい蒸しタオルパックをしているみたい
だけどパックではないので、すぐに洗い流します。
洗い流した後、肌が突っ張ることがなく、むしろしっとり潤いが残ってます。

天然のクレイは粒子が非常に細かく、余分な皮脂や毛穴の汚れはしっかり吸着して落とすから、次に使う化粧水の浸透が良くなります。

肌のトーンが明るくなり、顔を洗うたび美肌になっていくのを実感する

敏感肌用の洗顔料 ミストラルコスメティクスウォッシングクレイ

クレイは皮脂量の多い谷間・背中などのあせもニキビ予防にも効果的。
皮脂が取れてスベスベ&もっちり肌になりますよ~。

ミストラルコスメティクス ウォッシングクレイのお得な買い方

敏感肌用の洗顔料 ミストラルコスメティクスウォッシングクレイ

ミストラルコスメティクス ウォッシングクレイは300g3,700円。
長持ちするので、コスパは良いと感じます。
定期申し込みなら、10パーセントOFFの3,330円。
しかも送料も無料になります。
初回でも解約できるので、定期申し込みがお得です
お届けサイクルも選べて、良心的

ご購入は公式サイトでミストラル・コスメティクス
ウォッシングクレイ

おすすめの関連記事

1件のコメント

  • あや♡

    おー!更新待ってました(=゚ω゚)ノ✨

コメントを残す