ファイブデイズプレミアムダイエット モデル用美痩せdiet


長期間のダイエットは向いていない 3日坊主のだっきゃです そんなアタシでも、本当に痩せれるんであれば、5日間でもダイエットを頑張れると思った そこで実践したダイエットが、モデル用の美痩せdiet「ファイブデイズプレミアムダイエット」短期集中5日間でマイナス2~3kgのダイエットに成功

モデル用美痩せdiet ファイブデイズプレミアムダイエット 口コミ

モデル用美痩せdiet「ファイブデイズプレミアムダイエット」

株式会社マザーリーフのモデル用美痩せダイエット「ファイブデイズプレミアムダイエット」

もともと痩せにくいモデル用に開発された裏ダイエットが解禁後、某モールでランキング第1位になるほどの人気っぷり

「ファイブデイズプレミアムダイエット」は、短期集中5日間の本格ダイエット法で、月に1回、たった5日の酵素置き換えダイエットで、実践した人たちは体重マイナス2~3kgのダイエットに成功してる
モデルの水野佐彩さんや永井裕菜さんも愛用されています

元々太ってる人に比べ、痩せてる人が痩せるのは難しいことなんですけろ、ファイブデイズプレミアムダイエットは、モデルのために開発されたものなので、元々痩せてるモデルでさえ、さらに美しく、痩せることに成功。

モデルの秘密のダイエット日記や、ファイブデイズプレミアムダイエットに挑戦した方のリアルな結果&感想が公開されてるよ

詳細は公式サイトを見てねモデル用に開発した一般未公開ダイエット

ファイブデイズプレミアムダイエット 効果

モデル用美痩せdiet「ファイブデイズプレミアムダイエット」

ファイブデイズプレミアムダイエットの箱の中に『私のダイエット日記』という用紙が入っていました。
ダイエット開始前の体重や体脂肪を記録しておきます。
こうすることでダイエットをしてるという意識も変わってきますね

ファイブデイズプレミアムダイエットは5日間の短期集中型の置き換えダイエットで、置き換えは1日のうち1食のみでOK。
決まりは特に無いようやけろ、やっぱり夜ご飯を置き換えると効果は絶大です!

だっきゃの場合、5日間のファイブデイズプレミアムダイエット実施後、体重マイナス2.5キロの減量に加え、ウエストはマイナス5センチダウンしたんですよ

L-カルミチンでリバウンドしにくい筋肉体質に

モデル用美痩せdiet「ファイブデイズプレミアムダイエット」

ファイブデイズプレミアムダイエット(5Daysプレミアムダイエット)は、月に1回、たった5日間1食のみの置き換えだけで、大幅カロリーダウンが実現する。

その最大の秘密は、通常の酵素ダイエットのほとんどが酵素の補給だけなんですけろ、ファイブデイズプレミアムダイエットは酵素の補給だけじゃなく、大量配合した超低分子コラーゲン「プルオイ」にあるんだそう。

モデル用美痩せdiet「ファイブデイズプレミアムダイエット」

プルオイはダイエット中のお肌、美容をサポートするだけではなく、20代から減少し続ける筋肉増強成分L-カルミチンを超高吸収力のプロテインとしてサポートします。
だから、食事と置き換えでダイエットするだけでなく、リバウンドしにくい筋肉体質に導いてくれます

ファイブデイズプレミアムダイエット 飲み方

fivedaysdiet06

「ファイブデイズプレミアムダイエット」は短期集中型 痩身機能食品。
1回分づつパウチに入っていて、中を開けると粉末となっています。

通常の酵素ダイエットのほとんどが酵素の補給だけなんですけろ、ファイブデイズプレミアムダイエットは酵素の補給だけじゃなく、ボディメイクに必要な吸収率90%低分子コラーゲンと、20代から減少し続ける運動サポート成分Lカルニチンが濃縮して配合されています。

これを水と一緒に飲んでいきます。
粉末なので飲めるか不安やったけろ、味が甘酸っぱい柑橘系でグレープフルーツ系なので、抵抗無く飲むことができます。
ラムネみたいで美味しいです
量はけっこう入ってるので、たっぷり水が必要です。
だっきゃは、500ミリリットルのペットボトルの水で飲みましたよ。

モデル用美痩せdiet「ファイブデイズプレミアムダイエット」

通常の酵素ダイエットは1日2~3食のファスティングが可能ですけろ、「ファイブデイズプレミアムダイエット」は酵素だけでなく、Lカルニチンやアカメガ シワなどのサポート成分がふんだんに配合されているため、置き換えは1日1回までと決められていて、残りの2食は食事制限なしの通常の食事を摂ってOK

なので、お腹がすいて耐えられないってこともなかったし、無理のない5日間でした

プルオイプラス スペシャルセット

モデル用美痩せdiet「ファイブデイズプレミアムダイエット」プルオイ

ファイブデイズプレミアムダイエットは今ならお得なお試しセットとなっていて、神のコラーゲン【プルオイ】付き。
コラーゲン補給で、ダイエットしながらスキンケアもできて一石二鳥

モデル用美痩せdiet「ファイブデイズプレミアムダイエット」プルオイ コラーゲン

プルオイナノコラーゲンは1回分づつ小分けされてるんで、サッと使いやすくて便利です。
顆粒タイプのコラーゲンサプリメントだから、飲み物や料理に混ぜて、手軽にコラーゲンを補給できます。

fivedaysdiet11

コラーゲン独特のニオイやクセがないので、何にでも混ぜれます。

ファイブデイズプレミアムダイエットとプルオイナノコラーゲンの相乗効果なのか、翌朝から肌の調子がすごく良くて、いつもより顔がスッキリしたように思いました

ファイブデイズプレミアムダイエット全成分

モデル用美痩せdiet「ファイブデイズプレミアムダイエット」

ファイブデイズプレミアムダイエット 全成分:コラーゲンペプチド(魚由来)、エリスリトール、L-カルニチンフマル酸塩、アカメガシワエキス末、植物発 酵 エキス末(デキストリン、オリゴ糖、砂糖、甜菜糖、ヨモギ、ウコン、黒砂糖、ドクダミ、キダチアロエ、蜂蜜、高麗人参、ウメ、ハト麦、オトギリソウ、クマ ザサ、タンポポの根、ケツメイシ、霊芝、アマチャズル、ハブ草、トチュウ葉、オオバコ、カンゾウ、松葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユクサ、ツルナ、ヤ マイモ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、ラカンカ、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、 セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、スギナ、メグスリの木、カキの葉、カミツレ、カリン、シソの葉、ミカンの皮、ショウガ、セイシンレン、クワ葉、キン カン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、トウガラシ、ミカン、パイナップル、リンゴ、ブドウ、イチジク、グレープフルーツ、メロ ン、レモン、アンズ、コンブ、フノリ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、パセリ、ゴボウ、ニンニク、ラッキョウ、キャベツ、モヤシ、イチイの実、紅参、ルイ ボス、アラムの実、ハッショウマメ、ムイラプアマ(地上部)、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、キャッツクロー)、食物繊維、サラシアレティ キュラータエキス末、白い んげん豆エキス末、乳酸菌末(殺菌乳酸菌、デキストリン)、 ガルシニアエキス末、豚胎盤エキス末、酸味料(リンゴ酸)、 香料、着色料(アントシアニン)、甘味料(アスパルテーム・L- フェニルアラニン化合物、スクラロース)、卵殻カルシウム、ヒアルロン酸、(原材料の一部に乳、豚肉、りんご、やまいもを含む)

ファイブデイズプレミアムダイエットは5日間という短期間のダイエットなので、意志の弱い方でも途中で投げ出すこともなく、最後まで実行できると思います

ご購入は公式サイトでモデル流プログラムでおいしくスリムに!5DAYS プレミアム

おすすめの関連記事

コメントを残す