スルスル茶 口コミ!黒烏龍茶よりもリーズナブル

Pocket



食欲の秋が到来! 最近美味しいものをいっぱい食べ過ぎて、胃が大きくなっちゃった気がする だっきゃです 今回は、油料理や揚げ物など脂分の多い食事のお供にオススメのお茶 ダイエット茶として有名な黒烏龍茶より効果的であり、お値段もリーズナブル

黒烏龍茶・高カテキン茶をよく飲む方、必見!

スルスル茶 口コミ

管理栄養士 豊田愛魅(まなみ)さん監修の黒いお茶『スルスル茶』
高発酵プーアル、黒いウーロン茶がブレンドされた発酵茶です。

辻ちゃんや、あいのりの桃さん愛用のダイエットサプリメント『スルスルこうそ』と名前が似てるし、メーカーも同じですけろ、効果は全くの別物。

スルスル酵素は炭水化物・脂質・タンパク質を分解するサプリメントで、スルスル茶は食事の油や脂肪分を分解してくれるお茶。

カロリーはもちろん0カロリー。
頑固な油や脂もしっかりスルスル流してくれるので、油や脂分の多い食事のお供にピッタリ

食べ放題でいっぱい食べ過ぎてしまった翌日も、胃もたれもせず、お腹がスッキリしていたよ

人気の黒烏龍茶よりもスルスル茶は高コスパ!

スルスル茶 口コミ

『スルスル茶』はダイエット茶として有名な黒烏龍茶(トクホ)のペットボトルを飲むより効果的でリーズナブル

例えば、特保飲料の黒烏龍茶のペットボトルの場合、1本170円で計算すると、1日3回を1ヶ月続けると約15,300円。
スルスル茶の場合は、1日2包使ったとしても1日あたり200円で1ヶ月飲んでも6,000円。
9,300円もお得というわけ

スルスル茶 口コミ

ダイエット茶や便秘茶って効果があるものの、独特な味だったり苦かったりでガマンして飲むものって印象があるんですけろ、ところがこの『スルスル茶』は、苦味がなく、すごく飲みやすくて美味しい
ダイエットに効果的であれば、多少のガマンは覚悟していたのにビックリですw

スルスル茶効果

スルスル茶 口コミ

『スルスル茶』は、黒烏龍茶とプーアール茶をはじめ、発酵度の高い発酵ビワ茶、酵素を多く含むショウガ発酵素材をバランス良くブレンドされたお茶。

黒ウーロン茶
ウーロン茶の中でも特に脂肪抑制効果が高く、身体に脂肪が吸収されるのを抑える作用をしてくれます。

プーアル茶
体内の脂肪を分解する作用があったり血液を浄化する作用があるので、脂っこい食事の時に一緒に飲むと、余分な脂肪がつくのを防げます。

ビワ茶
体内の老廃物が排出するデトックス効果や整腸作用があり、美肌効果も期待できます。

これらの黄金バランスが体内に入った油や脂をスルスルと流してくれ、脂肪を分解する働きを助ける効果があるんやろうね

『スルスル茶』の公式サイトでは、実際にラー油がスルスル溶ける様子の動画が紹介されています。
衝撃の動画はここからチェックできます↓

詳細は公式サイトを見てねスルスル茶で油がスルスル!?

スルスル茶の飲み方 口コミ

スルスル茶 口コミ

スルスル茶のパッケージがナチュラルで可愛い♡
袋の中にティーパック15包入っています。
1杯あたり約66円とかなりリーズナブル

スルスル茶 口コミ

ティーパックなので、お湯をそそぐだけで簡単にお茶が作れます。

蒸らし時間は3分~5分で、好みの濃さで飲みます。

スルスル茶 口コミ

濃い目に淹れても苦味がなくて、すごく飲みやすいんです。
後味さっぱりで、食事の時に飲むお茶としてもピッタリ

お湯を注ぎ足してもしっかりと色が出るので、1パックで2~3杯くらい飲めて高コスパ

ジョイフルライフスルスル茶 最大32%OFF

スルスル茶 口コミ

『スルスル茶』は定期コースなら最大32%OFFとなり、いっぱい飲むほどお値段お得になります
ふだん飲むお茶を『スルスル茶』に変えようと思います。

ご購入は公式サイトで「スルスル茶」ジョイフルライフ

おすすめの関連記事

コメントを残す