不眠症改善 ぐっすり眠って翌朝スッキリ元気になれる方法


次男くんのお弁当作りが休みの日はアラームなしでたっぷりと寝る だっきゃです
アナタは疲れや寝不足が溜まってないかな?
夜ぐっすり眠れないと、気分が落ち込んだり、体が疲れやすくなったりするよね
そこで今回は眠りの専門家に深く眠るためのコツを教えてもらったんで紹介するね。

睡眠サプリ スムーズナイト だっきゃ

ぐっすり眠って翌朝スッキリ元気になれる方法~

■不眠症改善 眠くなるコツその1
眠る1時間以上前にぬるめのお風呂に20分以上浸かる!

人間は体温が上がって下がり始めると眠くなるんやって。
眠る1時間以上前に、ぬるめのお風呂に20分以上浸かって
カラダを温めると安眠しやすくなるのです。

■不眠症改善 眠くなるコツその2
携帯やパソコンは寝る3時間以上前にオフ!

携帯やパソコンなどのモニターを見続けると、
脳が興奮して眠気を誘う神経物質が出づらくなるのです。

なので寝る3時間前にはできるだけ携帯やパソコンはオフしよう。

■不眠症改善 眠くなるコツその3
安眠のツボを押す!

安眠のツボ だっきゃ

耳の後ろにある出っ張った骨のすぐ下に、その名も「安眠」というツボがある。
指で強めにぐ~っと圧をかけて、やさしく放す要領で押す。

頭の後ろから反対側の手を回して、首を手の平で包むようにして
中指で刺激すると押しやすいよ

■不眠症改善 眠くなるコツその4
重くなって沈むイメトレ!

ベッドの上で仰向けで目を閉じ、両手がだんだん重くなるイメージをする。
次は両足が重くなるイメージを。
最後に全身が重く沈んでイメージをする。

■不眠症改善 眠くなるコツその5
夜、眠れない人の最終手段!!!
毎日の睡眠をサポートしてくれるサプリメントを1日1回飲むだけで
スーっとリラックスして、ぐっすり眠れるようになる

だっきゃが試してみて良かったな~と思ったおやすみサプリを2つ紹介するね。

精神安定剤や睡眠薬などのお薬とは違って、
副作用の心配がない安心サプリメントです

●サプリメーカーのスピカズが開発した睡眠改善サプリメント。
睡眠サプリ スムーズナイト 不眠解消口コミ!

睡眠サプリ スムーズナイト

●大手ショッピングモールのAmazonや楽天の「快眠グッズ、サプリ部門ランキング」で堂々の売り上げ第1位、ムーンムーンの休息サプリ。
月の休息 ムーンムーンの休息サポートサプリ 不眠症解消 お試し版が1,000円!

おやすみサプリ 月の休息

理想の睡眠は、夜グッスリ朝スッキリ

睡眠にはリズムがあって、目覚めやすい時と目覚めにくい時がある。
目覚めがスッキリしない人は、20分早起きするとうまくいくかも♪

スッキリ睡眠は肌にも効果的
アナタも眠れないと思ったら、今すぐ試して!
できそうなところから試してみてちょ

おすすめの関連記事

コメントを残す