Millefioriミッレフィオーリの洗剤 イタリア ミラノのフレグランスブランド


家事の中で1番好きなのは、洗濯物を干すこと、主婦暦25年以上の だっきゃです 洗い立ての洗濯物の香りをクンクン嗅きながら干してます 今使ってる洗剤&柔軟剤は、匂いフェチにはたまらないイタリアのフレグランスブランドMillefiori (ミッレフィオーリ)のランドリーシリーズ

Millefiori (ミッレフィオーリ)のランドリーシリーズ

 Millefiori ミッレフィオーリ ランドリー シリーズ

1994年にイタリア・ミラノで創設された総合フレグランスブランド
Millefiori (ミッレフィオーリ)は香りのブランドで香水、ボディケア、カーエアフレグランスなどがあります。

ボトルもイタリアらしくて、とてもオシャレ。
プレゼントにも良さげ
オシャレな人はたまらなく嬉しいと思う。

 Millefiori ミッレフィオーリ ランドリー シリーズ

で、だっきゃは今回ランドリーシリーズの洗剤と柔軟剤とリネンウォーターの3本をゲットしたんやけろ、めっちゃお気に入り♡

イタリアの風を香りで感じる最先端フレグランスMillefiori (ミッレフィオーリ)。

洗濯物はふんわり洗いあがるし、香りも良い。
とても上品な香りで、リピーターが多いのも納得やわ。

雨の日の部屋干しだって、部屋中ふんわり良い香りが漂ってるよ
まるで香りの森林浴をしているような。

ふと香りを感じた時、懐かしさが蘇るような幸せな一時。
家に居ながら、行ったこともないイタリアの風を感じていますw

ミッレフィオリ パフュームのようなフレグランス

 Millefiori ミッレフィオーリ ランドリー シリーズ

Millefiori (ミッレフィオーリ)の【LAUNDRY】
ランドリー シリーズはそれぞれ香りが4種類あります。

・ナルシス:早春の喜びをイメージさせる、ピュアでフルーティーな香り
・パール:エレガントなバラをベースにした、清潔で上品な香り
・ウィステリア:甘い野いちごにバニラやクローブが華やぎをあたえる、温かみのある可憐な香り
・オーシャンウィンド:夏の海から吹く心地よい風をイメージした、爽やかでオリエンタルな香り

だっきゃは今回「パール」を選んだよ。
フレグランスブランドのミッレフィオーリの洗剤だけあって、期待どおり良い香りやった。

ミッレフィオリのパフュームのようなフレグランスをアナタも是非とも体験してみて

商品詳細はコチラ Millefiori ミッレフィオーリ ランドリー シリーズ

公式サイトはコチラ 上質な香りとフォルム
香りのブランド、Millefiori ミッレフィオーリ

Millefiori (ミッレフィオーリ)ランドリーソープ

 Millefiori ミッレフィオーリ ランドリー シリーズ

計量カップは上質感漂う特製の器。
こんなオシャレな軽量カップ初めて見た
「洗剤」と言わず、「ランドリーソープ」と呼ぶところがカッコイイ。
気分はもうイタリアンマダム

 Millefiori ミッレフィオーリ ランドリー シリーズ

Millefiori (ミッレフィオーリ)ランドリーソープの特徴は、敏感肌の方の衣類の洗濯にも適し、 色あせを防止する効果にも優れています。

汚れをやさしく落とし、 洗い上がりの洗濯物に、ほのかな香りを残します。

 Millefiori ミッレフィオーリ ランドリー シリーズ

液はこんなに濃厚!
ボトルは大容量で、ずっしり重たく、少量でいいので長持ちしそうです

Millefiori (ミッレフィオーリ)ソフトナー

Millefiori (ミッレフィオーリ)ソフトナー

Millefiori (ミッレフィオーリ)ソフトナーは洗濯物をふんわりソフトに仕上げて やさしい香りで包んでくれます。
衣類に袖を通した時、心地よく香ります。

Millefiori (ミッレフィオーリ)の良い香りに包まれると、まるで森林浴をしているかのように心が落ち着きます

 Millefiori ミッレフィオーリ ランドリー シリーズ

ランドリーソープとソフトナーはボトルが似てるので、間違わないようにだけ気をつけねば
だっきゃはソフトナーの方は最初についていたリボンを付けっぱなしにしてる。

Millefiori (ミッレフィオーリ)リネンウォーター

 Millefiori ミッレフィオーリ ランドリー シリーズ

ヨーロッパで昔から愛用されている リネンウォーター。
衣類の香り付けに使うもの。

だっきゃ家にある他のルームフレグランスと並べてみたんで比べて見て。
ミッレフィオーリのリネンウォーターはボトルがめっちゃ大きいのがわかるでしょ
おしまず、たっぷり使えるよ~。

 Millefiori ミッレフィオーリ ランドリー シリーズ

だっきゃのまわし方が悪かったのか、最初、水鉄砲みたいに出てきたんで笑った
今はちゃんと調整できてるので、まんべんなく香り付けができてます

millefiori取り扱い店舗

ミッレフィオーリはネット通販だけじゃなく、東京表参道ヒルズや、渋谷東急東横店、Millefiori新宿髙島屋店、Millefioriなんばパークス店などなど、全国19店舗でセレクトショップでも取り扱っているそうです。

公式サイトはコチラ イタリア・ミラノ発、香りのブランド、ミッレフィオーリセレクトショップ

株式会社エトランジェ・ディ・コスタリカ

おすすめの関連記事

1件のコメント

  • あや♡

    オシャレです〜( ^ω^ )❤️

コメントを残す