韓国コスメ SKIN&LAB ビタミンクリーム 口コミ


韓国旅行へ行ったのは人生でたった1度きり だっきゃです 韓国と言えば韓国海苔・・やなくて韓国コスメ 今回は、韓国のセレブたちの間で大人気のドクターズコスメ SKIN&LAB(スキンアンドラブ)を通販でゲット 皮膚科専門医が開発した、お肌のお悩み別のスキンケアクリーム

韓国コスメSKIN&LAB(スキンアンドラブ)ビタミンクリーム

韓国コスメSKIN&LAB(スキンアンドラブ) ビタミンクリーム ビタAリフト

韓国コスメSKIN&LAB(スキンアンドラブ)

美容先進国である韓国の皮膚科専門医が開発した
ビタミンクリーム、ということで期待大!
韓国の有名ショッピングモールでは
化粧品クリーム部門1位を獲得しています

韓国コスメSKIN&LAB(スキンアンドラブ) ビタミンクリーム ビタAリフト

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)には
お悩み別の5種類のビタミンクリームがあります。
ビタミンA:ハリ・弾力
ビタミンE:保湿
ビタミンB:ニキビ緩和
ビタミンK:赤ら顔&クマ改善
ビタミンC:美白

お肌の悩み別に選択してケアしたり、
それぞれのクリームを肌に合わせて、
ブレンドして使うこともできるというスグレモノ
今の自分の肌にピッタリなクリームを作れるんです

老化予防や肌の健康維持に必須なミネラルが配合。
無着色・無香料・界面活性剤不使用、
アルコール、動物性原料を一切使わず、自然抽出成分のみ使用。
敏感肌でも安心して使えます

銀色のチューブが絵の具みたいに見えるけろw
専門家が開発したスキンケアらしいサイトです。

公式サイトはコチラ【SKIN&LAB ビタA リフト】シワ改善、弾力ぷるぷる肌を取り戻したい方に

韓国コスメSKIN&LAB ビタミンクリーム ビタAリフト

韓国コスメSKIN&LAB(スキンアンドラブ) ビタミンクリーム ビタAリフト

5種類のビタミンクリームの中から、今回だっきゃが選んだのはコチラ
【SKIN&LAB ビタA リフト】
シワ改善、弾力ぷるぷる肌を取り戻したい方用の
引き締め効果と肌の弾力がアップするクリーム

韓国コスメSKIN&LAB(スキンアンドラブ) ビタミンクリーム ビタAリフト

銀色のチューブのフタを開けると、
中側からもしっかり密封されてました。

肌細胞DNAの生成を促進し、肌弾力を取り戻します。
シワ改善、及び老化を予防し、
紫外線によって傷ついた肌を回復させて元気な肌に戻します。

韓国コスメSKIN&LAB(スキンアンドラブ) ビタミンクリーム ビタAリフト

チューブの口が細めなので、出し過ぎることがありません。
テクスチャーは柔らかめで、すごくよく伸びます。

白いクリームが肌の上で溶けこむように馴染んで、
たるんでた肌が一気に持ち上げられるような感覚。
疲れてみえた目元のハリもみごと翌朝 回復してた!

表面だけベタベタするクリームではなく、
内側からふっくらと、モチモチとした弾力のある肌になるんですよ。
ピーンとしたハリは時間が経っても継続。

韓国コスメSKIN&LAB(スキンアンドラブ) ビタミンクリーム ビタAリフト

【SKIN&LAB ビタA リフト】はこのような方にピッタリのスキンケアクリーム。
肌弾力の低下で顔に付いた跡がなかなか消えない
口元のほうれい線や目元のしわが気になり始めた
老化を防止して肌の弾力を取り戻したい
キメが気になる

目的で選べるビタミンクリーム

韓国コスメSKIN&LAB(スキンアンドラブ) ビタミンクリーム ビタAリフト

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)は5つのクリームの中から
肌の悩みやその時の肌に合わせて、自分好みに組み合わせることができます

【SKIN&LAB ビタA リフト】シワ改善、弾力肌を取り戻したい方に
【SKIN&LAB ビタB ACコントロール】ニキビ予防にお悩みの方に
【SKIN&LAB ビタC ブライトニング】シミ、くすみを無くして美白を目指す方に
【SKIN&LAB ビタE モイスチャー】乾燥肌に。うるおい保湿でしっとり肌へ
【SKIN&LAB ビタK レッドX】目元のクマ、赤ら顔でお悩みの方に

SKIN&LABを購入すると、5種類全てのビタミンクリームが入った
トライアルキットを無料プレゼントしてもらえます

公式サイトはコチラSKIN&LAB(スキンアンドラブ)

おすすめの関連記事

コメントを残す