あきゅらいず美養品 口コミ!答えはすっぴん


すっぴんの時に来客があると、出ようか居留守を使おうか悩んでしまう だっきゃです 女の人やったらスッピンでも出るけろ、イケメンのセールスマンなら、スッピンでは出れないな~ すっぴんに自信がもてたら、慌ててメイクをしなくてもいいので楽チンやろなぁw 今回はテレビ通販や@cosmeでも人気のある、すっぴんコスメブランド【あきゅらいず】を試してみました

あきゅらいず美養品 愛用者のすっぴん写真!

あきゅらいず美養品

「洗う」「整える」「潤す」のシンプル3ステップ【あきゅらいず】
あきゅらいず美養品は「すはだの学校TV」というTVCMを放送中。

敏感肌の人でも使える やさしい成分で作られたスキンケアです。

経済産業省が選ぶ「おもてなし経営企業選」に入選(2013年)
2013年には第27回全日本DM大賞で金賞グランプリ受賞
@cosmeの口コミでも評判がいいんです

【あきゅらいず】は、洗顔石けん、洗い流すパック、保湿クリームのみ。
シンプルで簡単なお手入れなのに、不思議!!!
あきゅらいず愛用者の方々のすっぴんがすごくキレイ!

こちらの女性はあきゅらいずの社員さん。

あきゅらいず愛用者の方々のすっぴんがすごくキレイ!

可愛いでしょう~♡
でも、この方ナント!すっぴんなんです!
なのに、自信に満ちたこの笑顔!

至近距離で素肌を見せてもらって、肌を触らせてもらったんやけろ、
肌色の統一感といい、キメの整い方といい、
赤ちゃんみたいにモチモチっとした感触やった♡
こんなすっぴんあるのぉ~!?っと驚いた!

だっきゃの知り合いでも、化粧するのがジャマ臭いから
ふだんからスッピンの人もいてるんやけろ、
じっくり肌を見ると、シミがいっぱいあったりするねん

でも、あきゅらいず愛用者のこの女性はすっぴんなのに、
ファンデ塗ってるあたしの肌より美しかったよ
カルチャーショック~!笑

あきゅらいず美養品

あきゅらいずの全社員は全員すっぴんで勤務してるんやって!

「たくさん塗って隠さなければいけないような肌ならば、
スキンケアをお客様に売る資格はない」という考え。
だけど、絶対にすっぴんじゃなきゃいけない!ってわけじゃなく、
すっぴんに自信を持とう的な考えみたいよ。

どうしたら、こんなにスッピンがキレイになるの?!
その秘密は公式サイトに載ってたよ!

公式サイトはコチラすっぴんでおでかけしましょうあきゅらいず美養品

あきゅらいず成分 草根木皮たまり

あきゅらいず美養品

あきゅらいずは、塗り過ぎたり、洗いすぎたり、
付け過ぎることによって、肌のチカラが衰えてしまうという考えで、
肌のサイクルを邪魔しない、最小限の3ステップスキンケア。

過剰な保湿はせず、自分自身の潤う力を引き出してくれる。

主成分は、中国薬科大学と漢方(中医学)の理論に基づいた
和漢植物エキス(草根木皮たまり)

あきゅらいず美養品

和漢植物エキス(草根木皮たまり)は、
アルコールを使わずに水だけで抽出されたエキスで、
その色は真っ黒けなエキスです。

あきゅらいず美養品

日本人の肌に合わせて作られています。
防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)無添加で、
敏感肌の人や肌がデリケートな時でも安心して使えます。

あきゅらいず美養品口コミ

あきゅらいず美養品

洗顔、パック、保湿3ステップのみのシンプルケアの
【あきゅらいず】を使ってみましょう~。

洗顔石けん『泡石』

あきゅらいず美養品

すこやかなお肌のために、潤いを残しながら、
余分な汚れや皮脂を落としてくれる石けんです。

うるおい成分の東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」や
セラミド、アロエベラ葉エキスなどが、ぎゅっと固められたた石けん。

直接お肌に「泡石」を馴染ませれば、軽いメイクなら落とせます。
もちろんたっぷり泡立ててダブル洗顔もOK。

あきゅらいず美養品

キメ細かくネバりのあるもちもちの泡立ち!!!
粘り気があってなかなか消えない、へこたれない、不思議な泡です。
もっちり泡のクッションで顔を洗うと気持ちイイ~。

まるで保湿の固まりのような洗顔石けん。
保湿成分がたっぷり入ってるので洗顔後もしっとり。
肌の潤いを実感できます!

<『泡石』全成分>カリ含有石ケン素地、DPG、水、グリセリン、ソルビトール、スクロース、タンジンエキス、セイヨウゴマノハグサエキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナエキス、ポリゴナツムムルチフロルムエキス、スイカズラエキス、アマチャヅルエキス、ムラサキエキス、オタネニンジンエキス、オウレンエキス、コメヌカエキス、カッコンエキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、スクワラン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、グリチルリチン酸2K、スーパーオキシドジスムターゼ、BG、ステアリン酸スクロース、ステアロイルグルタミン酸2Na、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、エチドロン酸4Na、銅クロロフィリンNa

洗い流すパック『優すくらぶ』

あきゅらいず美養品

お肌のキメを整え、やわらかくほぐす洗い流すパック。
ゼラニウムの優しい香りと、清涼感あるハッカの香りの2種類。

オリーブ油などの保湿成分や、海塩が配合されてるよ。

このパック、ちょっと不思議な魔法みたいなパック。
お肌からのメッセージを気づかせてくれるんです!
肌トラブルがなく潤っていて代謝がスムーズな時は特に変化はないけろ、
お肌が頑張り過ぎてる時に使うと、ジンジン、ポカポカとする。

あきゅらいず美養品

洗顔後、濡れたお肌にのばして、30秒後に洗い流すだけ。
洗い流したあとは、しっとりふっくらお肌に。

配合されている「スイゼンジノリ多糖体」の保水力は、
ヒアルロン酸の5倍以上もあるんだって!

あきゅらいず美養品

左手がパックをした方。右手は何もしてない。
パックをした方の手が、すごくしっとり、
写真ではわかりにくいけろ、肌のトーンが明るくなったよ

<『優すくらぶ』全成分>水、コーンスターチ、ヨクイニン、海塩、アルギン酸Na、タンジンエキス、セイヨウゴマノハグサエキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナエキス、ポリゴナツムムルチフロルムエキス、スイカズラエキス、アマチャヅルエキス、ムラサキエキス、オタネニンジンエキス、オウレンエキス、スイゼンジノリ多糖体、ポリグルタミン酸、オリーブ油、ハチミツ、BG、ハッカ油、カプリリルグリコール

オールインワン保湿クリーム『秀くりーむ』

洗顔後 の保湿は朝晩これ1つでOKのオールインワンタイプ。
化粧水+美容液+乳液の役割をしてくれる。

あきゅらいず美養品

ほんのりベージュ色がかった色で、
クリームというよりジェルのようにみずみずしく、
肌にすっとなじむんです。

「草根木皮たまり」配合、お肌に不可欠なセラミドやコラーゲンなどが、
保湿をしっかりサポートしてくれます。

1本でしっかり潤うのに、ベタつかず、さらりとした仕上がりです。

<『秀くりーむ』全成分>水、グリセリン、BG、スクワラン、タンジンエキス、セイヨウゴマノハグサエキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナエキス、ポリゴナツムムルチフロルムエキス、スイカズラエキス、アマチャヅルエキス、ムラサキエキス、オタネニンジンエキス、オウレンエキス、コメヌカエキス、ローヤルゼリーエキス、カッコンエキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ホホバ種子油、ナタネ油、ポリグルタミン酸、水溶性コラーゲン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、グリチルリチン酸2K、DNA−K、スーパーオキシドジスムターゼ、水添レシチン、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、トコフェロール、水酸化K、1,2−ヘキサンジオール、カプリリルグリコール

あきゅらいず美養品 定期便

あきゅらいず美養品 秀くりーむ

あきゅらいず美養品 本品は3ステップ1ヵ月1万円
定期便だと4回に1回無料で商品が届くシステムなんです
ファンデーションやチーク等のメイクアップ用品の使用量も減るので、
結果として考えると、お得なのかも

公式サイトはコチラあきゅらいず美養品きほんの3ステップ(税込)

おすすめの関連記事

1件のコメント

コメントを残す