スマイルゼミ中学生コース 口コミ!

Pocket



中学3年生の息子は塾をサボってばかりで、月謝がもったいないので、お父さんにはナイショで辞めさせた母 だっきゃです だけど受験生の我が子を何もさせずに放っておいていいのかと悩み、家庭教師も考えたんやけろ、子供が拒否。かといって、自主的に勉強もしないし、どうしようと焦っていたところで、タブレットを活用した通信教育を見つけた これ、めちゃめちゃイイやん

スマイルゼミ中学生コース 中学生向け通信教育

スマイルゼミ中学生コース 中学生向け通信教育

スマイルゼミ中学生コースは、ジャストシステムが提案する
小学生、中学生向けタブレット型通信教育サービスです。
専用のタブレットを使って、お家で勉強を学べる講座。
塾や家庭教師よりも安いので、経済的にも助かるw

スマイルゼミは沢山の賞を受賞してます
2013年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞を受賞!
第10回日本e-Learning大賞 初等教育クラウド部門賞を受賞!

昭和生まれのだっきゃの第一印象は、「スゴ~イ!」とテンション上がりまくりw
ついにこんな時代がやってきたか~!って感じです。
塾に通わなくても、家でここまで勉強ができるなんて・・・
いずれ、学校の教科書もタブレットになる時代がくるのかな。

タブレット学習のメリット

スマイルゼミ中学生コース 中学生向け通信教育

現代っ子の息子は、タブレットが好きなようで、
自ら タブレットの電源を入れて、勉強に取り組んでいるんです

しかも、まるでゲームをしてるかのように、
興味深そうに、楽しそうに勉強をしています。
今まで、家で勉強をしている姿なんて見た事がなかったのに感動です!

タブレット学習は、従来の紙を使った教材とは違い、
直感的に学習でき、その場で答え合わせができるので、
自分のペースでどんどん勉強を進めることができます。

紙教材は場所を取るので、片付けするのが大変やった。
探してるものがなかなか見つけ出せなかったりすることもあった
スマイルゼミは余計な郵送物も届きません。
だから、子供部屋がいつもスッキリ!

今まで全く勉強をしなかった子が、自ら勉強をするようになった。
これって、ホントにスゴイこと

スマイルゼミは外出先でも使えます。

スマイルゼミ中学生コース 中学生向け通信教育

タブレット学習はこれ1台で全ての学習ができ、
場所をとらないし、何処でも勉強ができます。
タブレット一つで何処にでも持っていけるので、
ホントに便利なサービスだな~っと思う。

また、スマイルゼミには「おでかけモード」があって、
Wi-Fi環境のない外出先場所でも学習ができるんです。
専用タブレットで学ぶ通信教育で、持ち出して使えるのは
スマイルゼミだけなんだそう。

スマイルゼミ中学コースは完全オーダーメイド型学習スタイル

スマイルゼミ中学生コース 中学生向け通信教育

スマイルゼミ中学コースは、受験勉強対策の定期試験対策、
志望校合格対策にも対応してるんですよ。

もっとスゴイと思ったのは、一人一人の理解度に合わせて
教材を配信してくれてるってとこ!
スマイルゼミは、完全オーダーメイド型学習スタイルなんです。

なので、「難し過ぎてついていけない」とか、
「簡単過ぎて、退屈」という事がないわけですね。

スマイルゼミには夏期集中講座もあります。
膨大な復習範囲の中から、それぞれ苦手のモトを見つけだし、
まるでオーダーメイドのように、専用のカリキュラムを用意してくれます!

スマイルゼミは定期テスト対策もバッチリ
テストの14日前には定期テストモードに変わり、
専用の問題集で効率的に勉強ができます。

定期テスト対策問題は、各学校毎のテスト範囲や子供の理解力を考慮して、
一人一人異なる定期テスト対策問題を配信してくれるんですよ。

スマイルゼミ付属のタッチペン

スマイルゼミ中学生コース 中学生向け通信教育

タブレットは、タッチペンで答えを書くことができます。

スマイルゼミ付属のタッチペンは、反対側が消しゴムになってるので便利。
消したい文字をぐるりと囲めば、一瞬で字を消すことができるんですよ。

答え合わせは、その場ですぐ 自動的に○や✕をつけてくれます。
まるで先生が隣にいるようです

勉強を頑張れば普通のAndroidタブレットとして使える

スマイルゼミ中学生コース 中学生向け通信教育

スマイルゼミ中学生講座は、1講座やり終えるたびに
ポイントが貰えるシステムになっていて、
ナント!!!!溜まったポイントは、
普通のAndroidタブレットとして使える時間に交換できます。

インターネットで色んなサイトや動画を見るなど、
自由に使うことができます。

でも、有害サイトやショッピングサイトはブロックされているので安心です。

勉強を頑張った分だけ、ご褒美がもらえるってイイよね!

スマイルゼミ みまもるネット

スマイルゼミには、保護者用のWEBサイトがあります。
パソコンやスマートフォンどちらでもアクセスできます。

子供の日々の学習の取り込み状況や、
勉強に取り組んだ時間がすぐにわかります
単元の得意や不得意を確認できたりします。

また「みまもるトーク」では、
子供とメッセージのやりとりもできます。
参加者は複数設定できるので、お父さんも参加できます。
スタンプ機能も充実してました!

スマイルゼミ全講座対象 今だけ全額返金保証実施中!

スマイルゼミ中学生コース 中学生向け通信教育

申し込んでからタブレットが届くまでも、
時間がかからず、すぐに届きましたよ。

スマイルゼミは小学生・中学生講座があります。
今だけ!全講座対象特典 全額返金保証実施中!

まずは無料資料を請求してじっくりチェックしてみてください。

小学生向け資料請求はコチラ◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!

中学生向け資料請求はコチラ◆スマイルゼミ◆中学生向け通信教育

おすすめの関連記事

コメントを残す