AGOSリッチエッセンス口コミ!お試しボトルがお得なんです!


お肌の調子が悪いと、顔の調子まで悪くなってしまう だっきゃです 重力に負けて、肌のハリが無くなるし、頬の毛穴も目立つし、機嫌も悪くなるしw もう負のスパイラルに陥る そんな時、パッとエステにでも行けたら・・・っと思うけろ、もっと手軽にケアする方法があればな~っと。有りましたエステサロンが開発した高級美容成分高配合の美容液を試してみよう!

AGOSビューティークリニックの美容液

AGOSリッチエッセンス お試しボトル

AGOSリッチエッセンス お試しボトル

AGOSビューティークリニックの【AGOSリッチエッセンス】は
なかなかサロンに通うことができない
40歳以上の女性のために作られた美容液。

AGOSビューティークリニックというと、
だっきゃの殿堂入りお気に入りアイテムでもある、
小顔マッサージクリームrosyでおなじみですね
たるみ解消 若返りクリームROSYが70%OFFになってる!!!

AGOSリッチエッセンス お試しボトル

【AGOSリッチエッセンス】は名前からして濃厚さが伝わるけろ、
その保湿成分は、ナント!87%も含まれているんです。
これは美容業界の中でも最高基準値
広告費よりも材料費重視で完成された自信作とのこと

超濃縮プラセンタ配合の究極の美容液なんで
当然お値段は高いんですけろ、これを見たアナタはラッキ~です

今なら新発売キャンペーンで、こちらのページを見た先着300名のみ
お得な価格でお試しできるんですよ~
こんなに高級美容液をこのお値段で試せるのはかなり嬉しい

公式サイトはコチラAGOSリッチエッセンス

agosリッチエッセンス 口コミ

AGOSリッチエッセンス お試しボトル だっきゃ

agosリッチエッセンスのお試しボトルは
本製品と同じようにスポイドタイプのボトル入り。
スポイド式なんで使いたい分だけ
出し過ぎることなく使えるのがうれしい。

中身には、これほどでもかぁ~ってほどの美容成分が
たっぷりの、とろ~りとした美容液が入ってます。

AGOSリッチエッセンス お試しボトル

濃厚エッセンスは肌の上でするりと伸びて、
ぐんぐん浸透してしまいます。
す~っと入ってくれる感触が最高に気持ちいい。
肌に馴染むと、肌の内側からふっくらし、
肌表面のキメが整います。

AGOSリッチエッセンス お試しボトル

ほんのりとダマスクローズの香りがする透明美容液は、
敏感肌のだっきゃでも刺激はありません。
むしろ、調子の悪かった肌が翌朝、元気になってる!
化粧ノリもいい感じやった

agosリッチエッセンスの三大美容成分の効果

agosrichessence04

agosリッチエッセンスには、プラセンタ原液・コラーゲン原液・
ヒアルロン酸ナトリウムといった、主役レベルの
三大美容成分がたっぷり配合されています

プラセンタ原液
1.美白効果が高い
2.線維芽細胞を活性化することにより、たるみ、しわ改善
3.血行を促進し、新陳代謝を促進する。肌の若返りを促進

コラーゲン原液
通常、化粧品でよく使われているのは、タラのコラーゲンですけろ、
AGOSリッチエッセンスは、高価なので、ほとんど使われない
北海道産のヒラメから抽出した超濃縮コラーゲンを使用しています。

ヒラメのコラーゲンは、肌につけた後の感触の、
しっとり感がぜんぜん違います。
これにより、お肌のみずみずしさが、長時間 持続するんですよ。

ヒアルロン酸ナトリウム
2種類の分子の大きさが違うWヒアルロン酸を配合。

1.肌表面にとどまり水分を保持するヒアルロン酸
分子量が大きく、肌の表面にうるおいを与えます。
2.スーパーヒアルロン酸
分子量が小さく、肌内部の角質にうるおいを与えます。

エステで使われている化粧品を、自宅で使えて、
塗るだけでハリと弾力が蘇るなんて
エステに行く以上の価値がありそうな美容液でした
1週間試せるミニボトルが今なら格安になってるんで、
これは試してみる価値大ですよ。

公式サイトはコチラAGOSリッチエッセンス

おすすめの関連記事

コメントを残す