フルリップス・リップ・エンハンサー(リップ・フランパー)口コミ

Pocket



石原さとみちゃんのような ふっくらぷるんぷるんの唇になりたい だっきゃです そんな願いを簡単に叶えてくれる神業グッズを発見っ 『手術なし』『注射なし』で簡単に 憧れのプルプル唇になるんです! わずか1分でまるでプチ整形をしたかのように変身しちゃいます 「そんなウマい話しあるわけないやろ!」と思うかもやけろ、本当です!

リップ・フランパーが日本初上陸!

Fullips Lip enhancers フルリップス・リップ・エンハンサー(リップ・フランパー)

Fullips Lip enhancers
フルリップス・リップ・エンハンサー(リップ・フランパー)

この製品、全米で話題沸騰中!
アメリカではランキング1位のリップ・フランパーがついに日本に上陸!!!
コレはゲットせずにはいられませんw

Fullips Lip enhancers フルリップス・リップ・エンハンサー(リップ・フランパー)

アンジェリーナ・ジョリーや石原さとみちゃんのように
分厚くて、ふっくらした唇、ぷるぷるんの唇、タラコ唇。
そんな憧れのプルプル唇を、手術なし、注射なしで、
簡単に作れてしまう画期的なキットなんです。

「それ気になってた!何処で売ってるの?!」
と質問されたので紹介しますね~

日本正規輸入代理店select shop creaで買えます。
リップ・フランパーの粗悪な模鋳品が出てるそうなんで、
正規代理店から購入するのが安心です。

正規代理店はコチラ全米ランキング NO.1 話題沸騰!1分で出来る『憧れのプルプル唇』 手術も注射も必要ありませ…

手術なし注射なしで、ボリュームのある ふっくら唇に!

Fullips Lip enhancers フルリップス・リップ・エンハンサー(リップ・フランパー)

ついに手に入れた【フルリップス・リップ・エンハンサー】
赤い袋にラッピングされてました。

妖しげな赤色に、唇のイラスト・・・
これが何か知らない人が見ると、
エッチなグッズだと間違われそうなのでご注意を!

全米でランキング1位になった話題のリップ・フランパー
フルリップス・リップ・エンハンサーは、
手術、注射なしでボリュームのある唇が作れます。
それもわずか1分ほどで!!!

信じられへんでしょ?!笑
だっきゃも最初は半信半疑やったんやけろ、
実際に使ってみて、鏡を見た瞬間、大うけしてしまったほど!
ちょっちょっちょっ!!!
唇がめっちゃタラコになってる~~~!!!
思わず顔を隠してしまったw

フルリップス・リップ・エンハンサー(リップ・フランパー)ビフォーアフター

Fullips Lip enhancers フルリップス・リップ・エンハンサー(リップ・フランパー)だっきゃ

だっきゃの唇の厚さは薄くて、色素も薄いねんけろ、
リップ・フランパーをすると、唇がふっくらするだけでなく、
唇も紅色になるので、口紅が必要ありません。
最初は、紫っぽいねんけろ、時間が経つごとに赤くなって、
グロスをつけるとちょうどイイ感じになる

あ、あと普段の唇は、乾燥していて、縦じわが目立つんですけろ、
リップ・フランパーをした後は、なぜか唇がツヤツヤするんです

見て!このふっくら度の違い。
3倍くらい唇が分厚くなってるでしょ

Fullips Lip enhancers フルリップス・リップ・エンハンサー(リップ・フランパー)

手術も注射もなしで、ふっくらした唇になれるなんて、
めちゃめちゃ嬉しい!
そしておもしろい!!!

ただ、注意しなければいけないのは、やりすぎは禁物。
唇が腫れあがります!!!
これホントです。
唇ってこんなに張れてしまうんやね~~~
ま、時間が経ったら自然に治るんやけろ、
治るまで外出できへんなるから気をつけて

整形とは違うので、永遠にふっくらってわけではないんよ。
持続時間は個人差があるやろうけろ、約2~3時間といわれてる。

だっきゃの場合は、ふっくら度が3時間くらい。
唇の色が赤く変わったのは、寝る前まで続いてた!!!
吸い過ぎたかな?

フルリップス・リップ・エンハンサーの使い方

Fullips Lip enhancers フルリップス・リップ・エンハンサー(リップ・フランパー)

英語でズラ~っと何が書いてあるんやろ?!
めんどくさいので訳してません

フルリップス・リップ・エンハンサーの使い方は説明書がなくても簡単

唇を覆うように当てて、中の空気をチューチューと吸うだけ。
空気を吸いこむと、唇が吸い込まれます。
このとき注意しなければいけないのが、強く吸引しないこと。
ゆっくり、やさし~くね。

実はだっきゃ、最初はなかなか吸い付かなかったんです。
サイズが合ってないのかと思った
でも、ただコツをつかめてなかっただけでしたw

乾燥肌や年配の方は、吸い付きにくい時、
口の周辺を湿らせると、吸引しやすくなります。

あと、通常は横向きに加えるのだけど、
たて向きに加えてみたら、簡単に吸えるようになりました。

思いっきり吸引すると、叶恭子の唇みたいになるw
強く吸い過ぎると、うっ血したり、
唇がシビれた感じになるのできをつけて。

フルリップス リップ エンハンサーは3サイズ

Fullips Lip enhancers フルリップス・リップ・エンハンサー(リップ・フランパー)

フルリップス・リップ・エンハンサーはサイズが3種類あるので、
どのサイズか迷ってしまうよね。

だっきゃは無難に、ミディアムサイズを選んだよ。

とても小さなグッズなんで、ポーチに入れておけば携帯もできる。
ふっくら度が切れる前に、トイレに入ったついでにチュッチュすれば、
いつでも、くちびる石原さとみ~

吸い付くコツと、吸い付きかげんも
慣れたら簡単にできるようになります。

スーパーモデルや、有名女優のように
セクシーなプルプル唇になりましょう

フルリップス・リップ・エンハンサー購入はコチラ

select shop creaは認定リセラー【Authorized Reseller 】
AS005-78の称号を獲得した正規販売店です

リップ・フランパーは、粗悪な模鋳品を買うよりも、
正規代理店から購入するのが安心

おすすめの関連記事

コメントを残す