ビーグレン2015サマーBIGセール! リバーサル トリートメント パウダーの口コミ


セール情報は見逃さない、自称 主婦の鏡だっきゃです 美容ブロガーの間で大人気の カリフォルニア発『特許浸透テクノロジー化粧品』b.glen(ビーグレン)の2015サマーBIGセールが始まっています! 非売品のスペシャルプレゼントをゲットできるのは今だけ!!! もちろん、だっきゃもゲットして使い始めてるよ

ビーグレン2015サマーBIGセール数量限定特別プレゼント

ビーグレン リバーサル トリートメント パウダー

カリフォルニア発『特許浸透テクノロジー』化粧品、
b.glen(ビーグレン)の夏の最大イベント、
2015サマーBIGセールが始まってます!!!

ビーグレンのBIGセールといえば、最大25%OFF割引に加え、
今しか手に入らない非売品のスペシャルプレゼントをゲットするチャンス!

ビーグレンのプレゼントは他とは一味違うよ。
おまけで よくありがちなポーチやバッグとかのプレゼントではなく、
毎回セールの為だけに、研究し開発された スペシャルなプレゼント

それはもう、毎回、女心をくすぐるプレゼントを用意されてはる。
このプレゼント欲しさに、女性が集まるので、
毎回セールのたびにサーバーが落ちるほどの大盛況

数量限定の特別プレゼントなので、早い者勝ち。
セール最終日までプレゼントが残っていない場合も・・。
セール終了期日は6月30日(火)まで。

カリフォルニア発『特許浸透テクノロジー』化粧品、 b.glen(ビーグレン)

プレゼントをもらう条件は、
夏のビッグセールで2万円以上のお買い物をすること。
え、そんなに何を買おう・・・っと悩むとこですけろ、
超お得なセール特別セットまで準備してくれてはる

それも、美白対策・エイジングケア対策・ニキビケア対策・
といった、お肌の悩み別に用意されたセットになってるよ
最大25%値引きのお得なセットは今だけ限定。

とにかくまぁ、どんなお得なセットがあるか
1度セールサイトをのぞいてみてちょ~。

ビーグレン公式サイトはコチラビーグレン2015サマーBIGセール

リバーサルトリートメントパウダー 口コミ

ビーグレン リバーサル トリートメント パウダー

ビーグレン2015サマーBIGセールの限定プレゼントは
『The Reversal Treatment Powder』リバーサル トリートメント パウダー

箱を開けた瞬間、テンションあがった!
めっちゃ高級感あふれるパッケージ。
外箱までキラキラしていて、すごくステキ!!!

箱はホログラム加工されてて、のようにキラキラ色が変わるよ。

ビーグレン リバーサル トリートメント パウダー

光の加減や見る角度で、b.glenのロゴの色まで違って見える。
化粧品って、女性をキレイに変えてくれるものやからこそ、
手に取った時の見た目の美しさって、すごく大事やと思うねん。
だって、牛乳瓶に入れられた化粧品を使っても、キレイになれる気しないしw

こういう細かなとこまで行き届いてるビーグレンはさすが!
高級感ハンパなくて、女子力あがるわ~

ビーグレン リバーサル トリートメント パウダー

ビーグレン リバーサル トリートメント パウダー
こちら非売品で、セール期間だけの数量限定プレゼントです。
ゲットするなら、今しかないですよ~。

説明が遅くなったんやけろ、これファンデーションではありません!!!

どう見たってファンデーションにしか見えへんけろ、
“ トリートメントパウダー ” というものです。

またこれがスゴイ発想で、こんなの今まで見た事がないよ~~~。

b.glen数量限定プレゼント「リバーサル トリートメント パウダー」

ビーグレン リバーサル トリートメント パウダー だっきゃ

ビーグレン リバーサル トリートメント パウダーは、
UVエステ」という新発想のパウダー。
UVエステって、新しいキーワードなんですけろ、
紫外線でスキンケアができてしまうんです!

2つの「逆転(リバーサル)効果」で、
夏の肌をよみがえらせる“ トリートメントパウダー ” なんです。

肌に有害な紫外線をどうやって???
謎がいっぱいなんやけろ、簡単に説明すると
肌にダメージを与える紫外線を、
肌に有用な「赤色光」に変換する成分が入ってるんやって!

こんなことまで出来るなんて、すごいなビーグレンって!
いつも最先端を走ってる気がする

赤色光は、肌を美しく見せてくれる光で、
シミや毛穴などの凹凸を目立ちにくくする性質があります。

更に、パウダー状になった高純度のセラミドとヒアルロン酸が、
湿気によって活性化するので、一日中肌が潤うというしくみ。

まとめるね。

●逆転(リバーサル)効果その1
紫外線を“エイジングケアライト”に変換して「ハリUP」

●逆転(リバーサル)効果その2
湿度を“浸透型うるおい成分”に変換して「うるおいUP」

リバーサル トリートメント パウダー感想

紫外線を利用してエイジングケアをするスキンケアパウダー。

リバーサル トリートメント パウダーをつけるだけで
紫外線を味方につけることができるなんてスゴイ!
今年の夏のお出かけは、紫外線を恐れなくてもいいんです!

今年は、紫外線を恐れずに夏を思い切り楽しめそうな予感
海もプールにも行こう!

ビーグレン リバーサル トリートメント パウダー だっきゃ

リバーサルトリートメントパウダーはメイクの仕上げの1番最後に使います。
顔だけでなく、デコルテやボディにもつけてOK。

粒子の細かさにビックリ!!!
すごくキメ細かなパウダーで、肌にピタッと密着します。

薄づきで、肌がサラサラになります。

ビーグレン リバーサル トリートメント パウダー

ファンデーションではないので、カバー力とか期待してなかったけろ、
毛穴が目立たなくなりました。

これは、紫外線を肌に有用な「赤色光」に変換されてる証拠やね。
白くならないので、安心してパタパタはたけます

ビーグレン リバーサル トリートメント パウダー

ビーグレン2015サマー・ビッグセールは
期間限定のお得なキャンペーンなのでお見逃しなく~。

セール期間:2015年6月12日(金) ~ 30日(火)

「シミ・くすみ」「ニキビ」「しわ・エイジング」
「毛穴の開き・黒ずみ」「目元の悩み」 といった肌の悩み別の
特別セットが最大25%OFF!!!
2万円以上のお買い物で特別プレゼントがもらえます。

また、セール期間中もポイント3%還元でポイントが貯まります。
365日返金保証付きなので安心してお買い物ができます。

ビーグレン公式サイトはコチラビーグレン2015サマーBIGセール

ビバリーグレンラボラトリーズ

おすすめの関連記事

コメントを残す