眼病予防に 朝のルテイン&プラセンタが半額

Pocket



10年くらい前にレーシック手術を受けてクリアな世界を見れるようになったけろ、視力はどんどん低下中のだっきゃです 長時間、パソコンやiPhoneをした後は、人の顔がハッキリ見えなくて困ってます そこで今回は、瞳のぼんやり・眼のショボショボでお悩みの【78%以上】もの方が変化を感じた、とっても美味しいサプリメント

だっきゃは小学5年生の時に視力が低下。
1.2⇒0.8⇒0.3・・・・・0.0・・・・
近視乱視もはいってた。
高校生の時は完全にコンタクトレンズがなければ生きていけなかった。
それで大人になってレーシック手術をすることを決意。
30代半ばやったと思う。
レーシック後の感想は「世界ってこんなにくっきりやったんや!
それが現在40代半ば。
以前ほど視力は悪くないとは思うけろ、
人の顔もハッキリ見えないし、遠くの字はともかく
最近近くの字もちょっと見えずらい
ついに老眼になったかな~~~

そこで今回は「ひとみの専門店」一押しのサプリメントを試すことに

朝のルテイン&プラセンタ 口コミ

朝のルテイン&プラセンタ

【朝のルテイン&プラセンタ】は国内初のひとみクッキリサプリ
ニュースキャスターでタレントの大桃美代子さん(49歳)のお墨付き

発売以来20万本突破の勢いで売れてうんだそう。
ボンヤリ、ショボショボの悩みを解消します!

白内障を患ったことのある大桃美代子さん。
その時、眼病予防に良いと先生から言われたのが「ルテイン」なんやって。

眼に良いって有名なブルーベリーは、疲れ目に効果があるけろ、
眼病(白内障、緑内障、黄斑変性症)などに対しては効果がないんだそう。

「ブルーベリーではどうもスッキリしない」
そんな方が結構たくさんいるのはそういうわけなんやね。

朝のルテイン&プラセンタ

歌手の久宝留理子さんのラジオ番組でも取り上げられました。

サプリ先進国の欧米では、ブルーベリーではなくルテインが常識
84%の医師がルテインを推奨してるんです。

公式サイトはコチラ国内初のクッキリサプリ【朝のルテイン&プラセンタ】

ルテインの効果

朝のルテイン&プラセンタ

ルテインはもともと体にある「見る力」の重要な成分ですけろ、
加齢や外からの刺激でより失われていくんだそう。

目が見づらいて、人生を楽しむのに大きなマイナスになるもんね。
だから、ルテインを補うことが大事なんです。

ルテインは、ほうれん草やブロッコリー、
マリーゴールドの花に含まれています。

「ルテイン」はひとみの深刻な悩みの解決と
パソコン、ケータイの画面から発生する「ブルーライト」をも
ブロックしてくれるんですよ~

『朝のルテイン&プラセンタ』は今までにない画期的なサプリです。

朝のルテイン&プラセンタ

【朝のルテイン&プラセンタ】には、
NHKのためしてガッテンでも取り上げられた
マリーゴールドの花から特殊製法で抽出された「ルテイン」
世界品質の天然ルテインが40mgと高配合されています
これは一般的なサプリの6倍以上の配合量!!!

朝のルテイン&プラセンタの特長

朝のルテイン&プラセンタ

【朝のルテイン&プラセンタ】は個包装のスティックゼリー。

ルテインを一般的なサプリの6倍以上もの40mgも配合されていて
ルテインサプリでは国内で初めてプラセンタも配合されてます。

プラセンタ配合量はナント6000mg。
美容と健康のどちらも期待できるよ

朝のルテイン&プラセンタ

マリーゴールドの花から抽出されたルテインとプラセンタって
どんな味~~~?!
品質が良いのはわかったけろ、正直、味はちょっと不安やった

しかし!!!一口食べてその不安も解消。
なにこれ~~~~普通においしいやん

朝のルテイン&プラセンタ

マンゴー風味のゼリーですごく美味しい!!!
ゼリーはちょっと歯ごたえがあって、どんどん食べたくなるくらいw

甘みがあって食べ応えもあるのに、人工甘味料は入ってないって!
スイーツ感覚で食べられのに、カロリーはわずか36kcalです

ゼリータイプなので食べやすくて、
冷蔵庫で冷やすと更に美味しさアップします。

【朝のルテイン&プラセンタ】は毎朝に摂取するのがオススメです。

朝のルテイン&プラセンタが半額以下!

朝のルテイン&プラセンタ

ひとみのボンヤリ、ショボショボでお悩みの
78%以上もの方が変化を感じたサプリメント

【朝のルテイン&プラセンタ】通常価格は
1箱9,800円もするんですけろ、
定期なら初回半額以下で買えるんです!!!

定期お届けコースは都度注文しなくても
自動的に商品が届く便利なシステム。
4回目以降なら好きな時に中止できます。

また、毎月先着100名限定で4大特典付き!
返金保証制度もあるので、初めての方も安心です。

詳細はひとみの専門店で。
公式サイトはコチラ【朝のルテイン&プラセンタ】

おすすめの関連記事

コメントを残す