痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛Dione(ディオーネ)


ワキ毛や鼻毛やヒゲなど、ムダ毛は1本も残さず処理したい だっきゃです だっきゃが若い頃は脱毛ってめっちゃ高額やったけろ、最近の脱毛サロンは手頃な金額で脱毛ができるようになったんで、ムダ毛で悩む人も減ってきたのでは?! でも、せっかく脱毛をしてムダ毛が生えてこなくなったのに、毛穴が気になって、肌を露出できないって人も多いかと思う。そこでオススメなのが、脱毛効果以外にも、自己処理で傷んだ肌再生してくれるハイパースキン脱毛がスゴイ!

脱毛って何歳からできるの?

痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛Dione(ディオーネ)

「脱毛って何歳からできますか?」と質問されました。

それは脱毛法によって変わってきます。

実は、従来の脱毛法(光脱毛・レーザー脱毛)の場合、
黒い毛が生えてからでないと効果がないので、
産毛のような細い子供の毛では、脱毛は不可能なんです。

だけど、子供でも受けれる脱毛サロンができたんです

Dione(ディオーネ)では、3歳の子供でも脱毛ができるんですよ。
子供でも脱毛ができる時代がやってきた、スゴイ

脱毛専門サロンDione(ディオーネ)に行ってきた

痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛Dione(ディオーネ)

3歳の子供でも脱毛ができる脱毛サロン、Dione(ディオーネ)

脱毛専門サロンDione(ディオーネ)は、日本テレビの人気番組
「人生が変わる1分間の深イイ話」で紹介され、
問い合わせが殺到したんだそう!

現在、テレビCMなど、ほとんどやってないにも関わらず、
口コミ等で広がって、すごく有名になってきました。

脱毛専門サロンDione(ディオーネ)では、
初回特別の体験価格で脱毛ができるということで、
早速行ってきましたよ

脱毛専門サロンDione(ディオーネ)価格
顔脱毛【お顔体験脱毛3,240円】
全身脱毛【全身体験脱毛16,200円】
VIO脱毛【VIO脱毛5,400円】
顔脱毛の詳細
全身脱毛詳細全身
VIOの脱毛詳細VIO

子供脱毛 口コミ

痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛Dione(ディオーネ)

「3歳の子供でも受けれる脱毛サロン」って最初聞いたとき、
3歳の子が脱毛って?!どこに毛が生えてるん!?
必要ないでしょ~~~?!って思ったけろ、
よ~く考えると、小さな子供でも、
腕や背中にみっしり毛が生えてる子がいるよね。

本人は気にしてなくても、周りのお友達が言うねんね
それが女の子やったら、その言葉に傷ついたり、
気にして腕を隠すようになったり、消極的になってしまうことも…。

脱毛処理って、ワキ毛やチン毛だけじゃないんです!

だけど、今までの脱毛法(光脱毛・レーザー脱毛)は、
「痛くない」といっても、やっぱり多少は痛い。
大人やから痛さを我慢できても、子供にあの痛さをガマンさすのは残酷です。
ムリです。

だからと言って、大人になって脱毛ができる時期がくるまで待つのも可哀相…。
少しだけ毛深い子なら、それでもいいかもしれんけろ、
めっちゃ毛深くて、本人もそれを悩んでるなら、
なるべく早めに、どうにかしてあげたい。

でも、カミソリで剃ったら毛が濃くなるし、肌を傷めてしまう。
毛抜きもアカンよ~。
肌がブツブツになっていまう

そこで、エステサロンを経営されていたお父さんが、
小学2年生の娘さんのために、苦労を重ねて、
子供にもできる脱毛を開発されました。
それが、子供脱毛と言われるハイパースキン脱毛

ハイパースキン脱毛を採用した 脱毛専門サロンDione(ディオーネ)

痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛Dione(ディオーネ)

Dione ディオーネは子供だけじゃなく、
敏感肌の方でも受けられる、痛くないハイパースキン脱毛。

今までのほとんどの脱毛法は、黒色に反応するレーザーや光で毛を焼いて、
それと一緒に毛根や毛乳頭自体を破壊する方法でした。
家庭用脱毛器や、銀座カラーやミュゼなども同じ。

従来の光脱毛やレーザー脱毛は高い熱が発生するので、
輪ゴムでパチンっとはじかれるような痛みがあります

dione05

ハイパースキン脱毛は、従来の脱毛方法とは全く発想が違う
メカニズムでの脱毛施術なのです。
毛周期の中で約3ヶ月の「休止期」の毛の種に、
特殊な光を照射、発毛因子を減少させて発毛を抑えます。
だから高熱は必要なし。

従来の脱毛法は80度とかの熱に対し、
ハイパー脱毛は38度程度の熱だから、ぽわっと心地よい暖かさ
なので、肌を痛める心配もありません。

むしろ、ハイパー脱毛は「フォト美顔効果」もあるので、
脱毛しながら肌がキレイになる
一石二鳥でほんとにスゴイ!

痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛Dione(ディオーネ)

ハイパースキン脱毛は、脱毛しながら
ハリとツヤのあるお肌にケアできるので、本当に一石二鳥!
脱毛後なのに、肌がツヤツヤになります

Dione(ディオーネ)で全身脱毛を受けました

痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛Dione(ディオーネ) だっきゃ

Dione(ディオーネ)のコース内容の例。

顔脱毛【お顔体験脱毛3,240円】
全身脱毛【全身体験脱毛16,200円】
VIO脱毛【VIO脱毛5,400円】
と、初回特別の体験価格でハイパースキン脱毛脱毛を体験できる。

おすすめは断然「全身脱毛」。
好きな部位を60分間お手入れし放題なんです!!!
だっきゃもこのコースを選んだよ。

1時間でどれだけ体験できるのかというと、
かなりたくさんの部位の脱毛体験ができたので驚いた。

だっきゃが選んだのは、
背中全面(背中上部・背中下部・腰)、うなじ、顔全体、ワキ、お腹周り。
これだけの箇所をしても、まだ時間が余ってたので、
ひざ脱毛も追加してくれた。

ハイパースキン脱毛は光を当てる部分の面積が大きいので
60分間でかなりの部位を当ててもらえるのが嬉しいところ。

実際にハイパースキン脱毛の施術をしている動画はこちら。
ハイパースキン脱毛 ディオーネ施術動画

ハイパースキン脱毛の流れ

dione01

部屋に入ると、まずガウンに着替えます。
だっきゃは全身脱毛体験なので、下着はジャマになるのではずしました。

着替えが終わったら寝るだけ。

さあ、体験施術の始まりです。

あとは、サロンのお姉さま二人がかりで全部やってくれるよ。
一人は当ててる間、もう一人がジェルを吹きとったり、
なかなかのチームプレイ。
同じ1時間でも、一人と二人じゃスピードが違うもんね。
施術時間を短縮できて、1時間でいっぱいの部位をあててもらえるので大満足

痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛Dione(ディオーネ)

他の脱毛サロンや、家庭用美顔器を使ったことがあるだっきゃは、
脱毛サロンDione(ディオーネ)の脱毛を受けて、
全く痛くないからホントに驚いた!

「痛くない」っていうたって、多少は痛いと思ってた。
だけど、寝てしまうくらい、本当の痛くないんですよ!!!

これなら、3歳の子どもでも脱毛できるってのも納得です!

また、真冬に脱毛を予約してる時、辛いのがもう一つある。
それは、照射前に肌に塗られるジェル。
これが罰ゲームみたいに、ジェルがすごく冷たい

でも、脱毛サロンDione(ディオーネ)では、常温もしくは
温かいジェルを使ってくれる(脱毛する部位で違う)
冷たいジェルに凍えなくてよく、
むしろ、温かいジェルを塗ってもらえるんで、すごく気持ちイイ

この写真のモデルさんうつ伏せになっているけろ、
実際には、ベッドの顔部分に穴があいてるので、
真下を向いても、息ができて苦しくないようになってるよ。

しかもね、ベッドは電気毛布か何かでポカポカ温まっていて、
めちゃくちゃ寝心地が良い!

1時間といわず、あともう1時間寝ていたかった!笑

<h3>ハイパースキン脱毛を受けた感想</h3>

ハイパースキン脱毛はまったく痛くなく、
肌を傷めることがないので、敏感肌や子供でもできるよ

照射面はほんわり温かさを感じる程度で、
輪ゴムでパチンっとはじかれる感触とかも無い。

気持ちよくて寝てしまうくらい、ほんまに痛くない!!!
これなら、3歳の子どもでも脱毛できるってのも納得。

痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛Dione(ディオーネ)

今までのほとんどの脱毛法は、黒色に反応するレーザーや光で毛を焼いて、
それと一緒に毛根や毛乳頭自体を破壊する方法でした。
だから、地黒の方はNGだったり、
産毛にも反応しないので、効果が出なかった。

Dioneディオーネのハイパースキン脱毛は、
産毛にも反応するので、顔脱毛がすごく人気なんだそう。

だっきゃが選んだ全身脱毛コースなら、顔脱毛も含んでた。
顔って、そんなスゴイ毛が生えてくるわけじゃないけろ、
おでこの生え際もキレイにお手入れしてもらえるから有難い。

しかも、脱毛のあと、美白成分の入ったパックまでしてくれた。

心地良過ぎて、脱毛サロンというより、
まるでエステサロンにきたような錯覚をおこした。

<h3>Dione(ディオーネ)のサロン店舗情報</h3>

痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛【Dione(ディオーネ)】
3歳の子供でも受けれる脱毛サロン
Dione(ディオーネ)のサロンは全国に62店舗~あるので、
あなたの地域にもきっとサロンがあるはず。

だっきゃが行ったのは、Dione新大阪店Premium。
地下鉄西中島南方駅より徒歩1分ほどのNLCビル11F にあるよ。

新大阪にはNLCビルという名のビルがたくさんあるんで
一瞬迷いそうになったんやけろ、1Fにココイチ(カレー屋)があるビルでした。

Dioneディオーネ新大阪店Premiumの店内は、
センスの良いインテリアでこじんまりした落ち着く部屋でした。

ちなみに、Dione新大阪店Premiumの最年少のお客さんは5歳の女の子なんやって。
店のアイドル的な存在だそうです。

お店は完全予約制で、その時間帯に予約してたのは、だっきゃ一人でした(たぶん)

痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛Dione(ディオーネ)

施術終了後は、好きな飲み物を選ばせてもらえた。
だっきゃは大好きなロイヤルミルクティをいただいた。

従来の脱毛法は肌への負担も大きいため、
3ヶ月に1回ペースの予約しかできなかったんやけろ、
ディオーネのハイパースキン脱毛は、肌への負担が0なんで、
1ヶ月に1回ペースで脱毛することができるのです。

気になる料金なんですが、
痛くない=高額なのかと思いきや、
総合的には、銀座カラーやミュゼなどと大差ないんです。

従来の脱毛法やと、特にVIO脱毛がかなり痛みをこらえなえればならない。

ディオーネのハイパースキン脱毛はリラックスして寝ていられるから、
子供だけじゃなく、大人にもおすすめ。

お友達や身内や家族に脱毛サロンを紹介するなら、
絶対、今のとこDioneディオーネしかないな~

脱毛するなら、是非、痛くない脱毛を体験してみてね。

痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛Dione(ディオーネ)

「敏感肌でもできる、痛くない」脱毛専用サロンDione(ディオーネ)は、
全国に62店舗のサロンを展開されてる。
脱毛専用サロンとしては業界3位なんやって。

ホームページからざ~っと書き写してみたけろ
お近くの店舗を探してみてね。

北海道|札幌大通店、札幌駅前店
宮城県|仙台店、
福島県|会津若松店
新潟県|新潟けやき通り店
山梨県|甲府店
長野県|長野東口店、飯田店
栃木県|那須塩原店
埼玉県|さいたま中央店 、ふじみ野店
千葉県|松戸店premium 、佐倉店
神奈川県|横浜駅西口店、新横浜店、横浜港南台店
東京都|町田店、秋津店、表参道店、渋谷店、新宿店、原宿店、下井草店 、西八王子店
静岡県|湖西店
岐阜県|多治見店、岐阜店
愛知県|豊橋店、岡崎店、東海店、半田店
大阪府|新大阪店premium、心斎橋店premium、京橋店、住吉大社店、大阪福島店、天王寺店、梅田中崎店、箕面店、谷九店、上本町店、東大阪店
岡山県|岡山倉敷店
香川県|高松サンフラワー通り店
宮崎県|都城店
沖縄|鹿児島鹿屋店、沖縄首里店

痛くない脱毛 ハイパースキン脱毛Dione(ディオーネ)

脱毛専門サロンDione(ディオーネ)では、
初回特別の体験価格で脱毛ができるよ。
詳細はこちら。
顔脱毛の詳細
全身脱毛詳細全身
VIOの脱毛詳細VIO

おすすめの関連記事

コメントを残す