セレブ油 亜麻仁オイル 口コミ


もうすぐ、46歳のおばあちゃんになる だっきゃです 今年、娘(21歳)が結婚し、妊娠! 可愛い孫の顔を見るのが楽しみやけろ、大切な娘が出産の痛みに耐えれるのかとか、自分の妊娠時よりも心配してしまう~ もうすぐママになる娘と、ダイエットや更年期が気になるおばあちゃん(私)に今 必要なのは「オメガ3必須脂肪酸」。亜麻仁油(アマニオイル)を摂るといいんです!

亜麻仁油の効能

RIVALAND (リバランド)のセレブ油(亜麻仁油)

海外セレブ達も今、大注目している亜麻仁油(アマニ油)

別名「フラックスシードオイル」ともいわれる亜麻仁油(アマニオイル)は、
亜麻の種子から抽出されたオイル。

必須脂肪酸であるα-リノレン酸やリノール酸が豊富に含まれてます。

これがめっちゃ万能で、アトピー性皮膚炎の炎症抑制や、
乾燥肌等の皮膚のトラブルや、
血栓予防(コレステロール低下、中性脂肪低下)
などにも効果的で、早くてたった7日で実感できると言われてる。

そういえば、今年は花粉症に悩まされない!
アレルギー体質で人一倍、花粉や大気の汚れに敏感なのに!

スゴイ!!!そんな万能オイルがあるなんて。
もっと早く知ってれば、妊娠中にも飲みたかった。

RIVALAND (リバランド)のセレブ油(亜麻仁油)

RIVALAND (リバランド)のセレブ油(亜麻仁油)

お嬢様酵素でお馴染みのリバランドからも亜麻仁油が発売されてます。
その名も【CELEB油(セレブ油)】
リバランドらしい可愛いネーミングです

雑誌mer 11月号や、GLOW 12月号など、
すでにブログや雑誌でたくさん紹介されてるよ~。

今までの常識で「油=太る」って思ってしまいがちやけろ、
これからは意識して油を摂る時代なんやって!

もちろん、良い油をね。
亜麻仁油(アマニ油)は、日本の厚生労働省
積極的に摂取することを進めている油です。

食べる美容オイルが今「海外セレブの常識!」とまで言われてるよ

セレブ油キャンペーン実施中

RIVALAND (リバランド)のセレブ油(亜麻仁油)

リバランドの美容専用亜麻仁油 CELEB油(セレブ油)

只今、初回限定キャンペーンを実施してるみたい。
終了日は未定で、無くなり次第終了するそうなので
是非、この機会に試してみて~!

公式サイトはコチラ海外セレブで大流行の亜麻仁油『セレブ油』

RIVALAND (リバランド)のセレブ油(亜麻仁油)

お嬢様酵素】のお嬢様なデザインも可愛いけろ、
【セレブ油】のお髭のマークのデザインも好き
ダンボール箱のデザインまでおヒゲやった!!!

RIVALAND (リバランド)のセレブ油(亜麻仁油)だっきゃ

おヒゲはおまけで、パンフレットと一緒に入ってた。
可愛かったから、髭つけて遊んでみたw

メタボ予防やダイエットにも亜麻仁油

RIVALAND (リバランド)のセレブ油(亜麻仁油)

人気モデルの田中里奈ちゃんも、毎日の美容と健康と、
スタイル維持のためにセレブ油を愛飲してるんだそう。

オメガ3系脂肪酸の脂肪は体内に油が蓄積されるのを防いでくれる。
そのため、メタボ予防やダイエットに有効。

田中里奈ちゃんは【セレブ油】を摂るようになってから、
化粧のノリや肌のキメが良くなり、
リバウンドもすることがなくなったんやって。

“亜麻仁油”の主要成分「オメガ3必須脂肪酸」は、
みずみずしい皮膚や美容の維持に深く関係しています。

若々しさと健康の鍵であるα-リノレン酸が58%含まれていて、
健康食の代表的存在であるゴマよりもはるかに多い。

良い油を摂ると、体の中から健康になるんです。

オメガ3脂肪酸は妊娠初期~授乳中ママにも

RIVALAND (リバランド)のセレブ油(亜麻仁油)

厚生労働省も摂取を推奨している今話題の亜麻仁油は、
妊娠中や授乳中のお母さんが亜麻仁油を摂ると、
ママの健康や美容にいいだけでなく
赤ちゃんの脳の発達にも良いといわれてます。

亜麻仁油に含まれるαリノレン酸は、
脳に一番大切な油であるDHAになるんやって。
妊娠中や 授乳中のママが赤ちゃんの成長期にしっかリとDHAを摂ると、
頭の良い子に育ちます!

亜麻仁油などの良質な油オメガ3系必須脂肪酸が
細胞膜の形成や新陳代謝を調整するホルモンを形成していることは
専門的にもよく知られていて、
肌、髪、内蔵、毛細血管も全て細胞からできてます。

この必須脂肪酸は体内で作ることができないため、
意識して摂取したほうが良いってわけ。

生殖に関わるホルモンの分泌がイキイキし、
妊娠しやすく赤ちゃんが心地よく眠れる子宮になるように
体質改善されるのです。

42歳で高齢出産をした女優の永作博美さんも、
妊娠力のために 亜麻仁油を愛用して、
妊娠中の胎教食にも亜麻仁油を摂っていたと
記者会見でお話しされていました。

RIVALAND (リバランド)のセレブ油(亜麻仁油)

【セレブ油】の亜麻仁油は良質なニュージーランド産。

毎日の食事にスプーン1~2杯の亜麻仁油を垂らすだけでOK。

サラダにドレッシング代わりとして、ヨーグルトや納豆、
マリネ、パン、パスタ、豆腐などの食品にかけて食べるだけ!

お酢や塩、ゴマや醤油などと合わせて手作りドレッシング。
醤油と合わせて冷奴にかけたり、おひたしに使ったり。
納豆に入れてもよい。
バターの代わりにトーストしたパンにつけたり。
出来上がったパスタやスープなど調理後の料理にかけても美味しい。

RIVALAND (リバランド)のセレブ油(亜麻仁油)

セレブ油は油なのにコレステロールが0!
クセがなく、脂っこさがなく、サラっとしていて、
どんな料理にもピッタリ合って美味しく食べられる。

いろんなアレンジができるんやけろ、
スプーンでそのまま飲んでる人もいるよ。

でも、亜麻仁油は熱に弱いため、
炒めものや揚げ物の油としては使えません。

また、亜麻仁油は酸化しやすい油なので、
開封後は必ず冷蔵庫で保存してね。

RIVALAND (リバランド)のセレブ油(亜麻仁油)

セレブ油はパンフレットや説明書もめっちゃ可愛い♡

お嬢様酵素】にも、商品と一緒に2ヶ月分のカレンダーがついてきたけろ、
これって、ダイエットの目標とかを記入するために入れてくれてるのかも~!

セレブ油(亜麻仁油)ミニボトル155g通常価格は2,495円。
今なら、数量限定キャンペーンをやってるんでホームページで確認してみて~!
公式サイトはコチラセレブ油

株式会社リバランド

おすすめの関連記事

コメントを残す