お嬢様聖水 植物発酵エキス カラダにいいエナジードリンクを飲んでみた

Pocket



お嬢様酵素】でおなじみのお嬢様シリーズ(お嬢様酵素お嬢様GREENスムージーお嬢様スープパスタ)は全てお試ししてる だっきゃです  今回はお嬢様シリーズの最新作、話題の『お嬢様聖水』を飲んでみた。『お嬢様聖水』は女性向のエナジードリンクなのに、男性に大人気の理由はなぜ!?

女性のための新感覚エナジードリンク お嬢様聖水が男性にも大人気

お嬢様聖水 植物発酵エキス カラダにいいエナジードリンク

植物発酵エナジードリンク お嬢様聖水

発売以来、各メディアで話題沸騰のお嬢様聖水。

女性のためのエナジードリンクなのに、
男性からの問い合わせが殺到したんだそう。
人気が出過ぎて、品切れになったこともあるんだとか。
男性の皆さまは聖水がお好き?笑

お嬢様聖水  有吉弘行Twitter

お笑い芸人の有吉弘行もツイッターで「聖水飲んだ寝る。。。」
と、つぶやき、【お嬢様聖水】の缶の写真を
ツイッターにアップして掲載されてました。

「聖水」って言葉が一部のマニアにウケたのかな?っと思いきや、
よくよく調べてみると、【お嬢様聖水】には植物発酵エキスに加え、
精力増強効果のあるガラナエキスが入ってるんです!

【お嬢様聖水】が男性に人気の理由はもしかしたらそこかも?!

お嬢様聖水 植物発酵エキス カラダにいいエナジードリンク

缶にはお嬢様シリーズお馴染みのお嬢様のイラストが描かれていて
めっちゃ可愛い。

東京メトロの駅の売店キヨスクで販売していて話題になったみたいやけろ
リバランド公式サイトから通販で購入もできます。
通販で購入すると、こんなに可愛くて華やかな段ボール箱に入って届くよ~。

お嬢様聖水を通販で購入

お嬢様聖水 植物発酵エキス カラダにいいエナジードリンク

お嬢様聖水(30缶カートン)
現在のところ「予約販売」となってるけろ、購入手続きは可能です。

植物発酵の酵素エナジーがほとばしる美の聖水【お嬢様聖水】
女性のための新感覚エナジードリンク。

お嬢様聖水 植物発酵エキス カラダにいいエナジードリンク だっきゃ

気分転換したい時やここ一番のがんばりどころに是非飲んでみて!
頭がシャキーっとして、本当にがんばる気が出るんです

公式サイトもめっちゃお嬢様!!!

公式サイトはコチラ植物発酵エキス「カラダにいいエナジードリンク」お嬢様聖水

お嬢様聖水のエナジー成分

お嬢様聖水 植物発酵エキス カラダにいいエナジードリンク

【お嬢様聖水】には、長期熟成の植物発酵エキスと、
カフェイン、L‐アルギニン、ガラナエキスが配合されてます。
カフェイン100mg・アルギニン100mg・ガラナ100mgと、
その配合量はエナジードリンクの中でもけっこう多め。
私の中の女神が目覚めるというキャッチフレーズも納得

「カフェイン」の効果は、眠気覚ましや疲労回復、集中力アップなど。
「L‐アルギニン」は天然アンチエイジング効果のある スーパーアミノ酸。
生活習慣病予防、脂肪燃焼によるダイエット効果、免疫力アップなど。
「ガラナエキス」には精力増強効果があり、精力剤にもよく配合されているんだそう。
カフェインが多いので、妊娠中や授乳中の女性は避けたほうが良さげ。

お嬢様聖水 植物発酵エキス カラダにいいエナジードリンク

植物発酵成分はこんなにもたくさん!!!スゴイ

◆生産地が日本国内の植物◆:合計102種類
ダイコン(奈良)ニンジン(奈良)カブ(徳島)ゴボウ(奈良)タマネギ(兵庫)レンコン(徳島)ショウガ(高知)ミョウガ(高知)ユリネ(北海道)ワサビ (静岡)モヤシ(栃木)ハクサイ(奈良)キャベツ(奈良)ホウレンソウ(奈良)シュンギク(奈良)レタス(奈良)モロヘイヤ(宮崎)フキ(愛知)ミズナ (奈良)コマツナ(奈良)チシャ(静岡)チンゲンサイ(静岡)サラダナ(静岡)ミツバ(愛知)ニラ(高知)ムラサキキャベツ(静岡)サニーレタス(奈良) パセリ(静岡)アサツキ(静岡)メネギ(静岡)セロリ(静岡)カリフラワー(静岡)ブロッコリー(愛知)食用ギク(奈良)タケノコ(京都)ズイキ(愛知) ウド(奈良)アスパラガス(奈良)カボチャ(鹿児島)キュウリ(香川)シロウリ(静岡)ナス(鹿児島)トマト(熊本)スイカ(熊本)トウガン(静岡)パイ ナップル(沖縄)ゴーヤー(鹿児島)メロン(熊本)ニンニク(奈良)シシトウ(高知)ピーマン(宮崎)ズッキーニ(奈良)オクラ(高知)ジャガイモ(北海 道)サツマイモ(宮崎)サトイモ(愛媛)イチゴ(奈良)ミカン(愛媛)レモン(広島)ウメ(和歌山)ビワ(長崎)ブドウ(大阪)プルーン(長野)スダチ (徳島)カボス(大分)カキ(奈良)ナシ(鳥取)マンゴー(宮崎)ユズ(高知)コンブ(三重)ワカメ(三重)ヒジキ(三重)アオノリ(三重)モズク(三 重)アオサ(三重)アカサ(三重)シイタケ(長崎)マイタケ(奈良)エノキダケ(奈良)シメジ(奈良)レイシ(鹿児島)アシタバ(静岡)オオバコ(奈良) カンゾウ(奈良)ドクダミ(奈良)クコ(奈良)スギナ(奈良)ウコン(鹿児島)マタタビ(奈良)ビワバ(奈良)アズキ(北海道)クロマメ(兵庫)インゲン (奈良)エダマメ(奈良)玄米(奈良)大麦(奈良)ハト麦(奈良)アワ(奈良)キビ(奈良)ヒエ(奈良)トウモロコシ(奈良)ゴマ(鹿児島)

◆生産地が日本以外の植物◆:合計15種類
バナナ(フィリピン)パパイヤ(フィリピン)カシューナッツ(アメリカ)アーモンド(アメリカ)
グレープフルーツ オレンジ ビルベリー リンゴ アプリコット サクランボ ブラックカラント 茶葉 茶花 オリーブ 小麦麦芽(フランス・スペイン・イタリア)

お嬢様聖水口コミ! 味と感想

お嬢様聖水 植物発酵エキス カラダにいいエナジードリンク

ふだんは缶のままグイッと飲んでたから気づかなかったんやけろ、
こうやってグラスにそそぐと、シュワ~っと泡立ちました!
色も見た目もビールみたい~

さて、気になるお味は!?
「聖水」って名前がついてるから、
あっさり系のお水みたいなのかと想像してたんやけろ、
ビタミンドリンクみたいな炭酸飲料でした。

国内各地の緑黄色野菜がふんだんに入ってるので、
野菜ジュースのような味かとも思ったけろ、
まったく野菜の味はせず、飲みやすくて超美味しい!!!

例えるなら、デカビタCとかオロナミンCのような味

植物発酵エキスを感じさせない美味しすぎるスパークリング割りで
スカッと爽やかな味わいでエネルギーが満たされた感じ。

お嬢様聖水 植物発酵エキス カラダにいいエナジードリンク

高配合の3つの内容成分(カフェイン、L‐アルギニン、ガラナエキス)
ここ一番の頑張りどころって時にサポートしてくれるよ

お嬢様聖水 植物発酵エキス カラダにいいエナジードリンク

お嬢様のイラストが描かれた華やかな箱の中には
可愛いカレンダー付きのパンフレットも同梱されてます。
それと、リバランド執事セバスチャンからの手紙も!

仕事をがんばりたい時や、思いっきり遊びたい時、
【お嬢様聖水】の力を借りてがんばろう
これは無くなったらリピート決定かな~
公式サイトはコチラ植物発酵エキス「お嬢様聖水」

株式会社リバランド

おすすめの関連記事

1件のコメント

  • あや♡

    有吉も飲んでる…?!余計に気になるドリンクです!!

コメントを残す